男子禁制女子トーク!

軽そうじゃないケド…男が「ベッドに誘いやすい」女の特徴4つ

文・塚田牧夫 —
男性と親しくなっても、それ以上の進展がない。もしくは、すぐにエッチな関係を迫られてしまうという方。男性は、誘いやすい誘いづらいというのを、どういったところで判断しているのでしょう。“ベッドに誘いやすい女子の特徴”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します!

優しすぎて断れない

「職場の後輩で、頼みごとをするとなんでも引き受けてくれる子がいて。あるとき、うちにみんなで集まる機会があって、掃除とか料理の準備を手伝ってもらったんです。

みんな帰ったあと、片付けもしてくれて、夜も深まったころ。“エッチしよう”と誘ってみたところ、戸惑ってはいたものの、何回かお願いしたらOKしてくれました」リョウタ(仮名)/29歳

優しさにつけ込んでくる男はいます。そういう場面になってからでは手遅れなので、まずはそういう状況にならないよう、対策すべきでしょう。相手を好きなら別ですが。

楽観的で深く考えない

「以前、セフレがいたのですが、その子はあまり物事を深く考えない子でしたね。好きだったらエッチすればいい……ぐらいの感覚。

だから誘いやすかったです。ただ、そういうタイプなので、すぐにほかに男を見つけてどっか行っちゃったけど」サトシ(仮名)/33歳

何ごとも楽観的に捉えるタイプの女性だったのでしょう。誘いやすい存在ではありますが、誰に対しても同じ対応なので、男性としては本気になりにくいかもしれません。

好奇心旺盛でノリがいい

「分かりやすいのは、下ネタOKの子とかですかね。男の中にいても物怖じしないで、会話に入ってくるようなタイプ。

下ネタを興味深そうに聞いているような子は、ノリも良くてエッチにも積極的そうでしょう?」タカヨシ(仮名)/32歳

性に対して好奇心旺盛な女性は、ベッドへのお誘いにもさほど抵抗がなさそうなイメージ。さらにベッドの上でも、その性格を存分に発揮してくれそう。男性がそそられるタイプと言えるでしょう。

よく眠そうにしている

「知り合いの子で、気が付くといつも眠そうにしている子がいました。お酒を飲むと特にで、いつの間にか壁にもたれて寝ていることも。

あるとき、友だち何人かがうちに遊びにきました。するとその子が、また床で寝始めたんです。“そんなとこで寝てると風邪ひくよ”とベッドに促しました。そして二人で寝ました」ヒカル(仮名)/29歳

どちらかというと体質的な特徴ですね。変なところで寝るよりも、ベッドのほうが眠りやすいというのは正論なので、男性としても悪者にならずに済み、誘いやすいのかもしれません。

“男がベッドに誘いやすい女子の特徴”をご紹介しました。

軽く扱われたくない……とういう方は、普段からこういったところに注意するといいでしょう。逆に、関係を進展させたい……と思っている方は、参考にしてみても良いでしょう。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Goran Bogicevic / shutterstock
© Kamil Macniak / shutterstock
© Kotin / shutterstock
© adriaticfoto / shutterstock