男子禁制女子トーク!

する気はなかったのに…男を欲情させた「彼女の寝る前行動」4選

文・塚田牧夫 —
女性のほうから男性をエッチに誘うというのは、ちょっと抵抗がある方もいるかもしれません。できれば男性のほうから誘って欲しいですよね。そうやって自然な流れになるような、キッカケが作れるといいんですが……。そこで、“男をムラッとさせた彼女の寝る前の行動”について男性たちに話を聞きました。

裸のままベッドに

「仕事で帰りが遅くなったとき。彼女がもう寝ていたんですね。なるべく起こさないようにして、しばらくして俺もベッドに入ろうとしたんです。

そこで布団をめくったら、彼女が裸なんですよ。多分、風呂からあがって、そのままベッドに入ったんでしょうね。その姿にムラムラっときていしまい、寝ているところ申し訳ないけど襲ってしまいました」ノボル(仮名)/32歳

予想外のところで裸を見てしまい、スイッチが入ってしまったのでしょう。やはり女性にの裸は、男性にとって魅力的なのですね。

ケンカをしてそっぽを向く

「夜にちょっとしたケンカをしてしまったとき。俺のほうから謝ったんですよ。でも、許してくれず、そっぽを向いたまま。仕方ないので、“寝るわ”と先にベッドに入ったんです。

すると、彼女もあとからベッドへ。そこでも“ごめん”と謝ったけど、彼女は反対側を向いたまま。そこでなんかムラムラきてしまい、後ろから抱き付いてしまった」タダシ(仮名)/32歳

ムカムカッとした感情が、ムラムラと欲情に切り替わったのでしょうか。ときに、そっぽを向くような仕草が、男心をくすぐることがあります。

晩酌で顔を赤らめて

「僕は毎晩、ビールを一、二本飲んでから寝ています。あるとき彼女が、“私もちょっともらおうかな”と言うので、グラスに注いであげたんです。

彼女はお酒が弱いので、すぐに顔が真っ赤に。ポーッとしているところにムラムラっときてしまい、手を引いてベッドに連れて行きました」ケイスケ(仮名)/33歳

女性の酔った表情などは、男性の目に色っぽく映り、その気にさせる不思議なパワーがあるようです。

寝かせないようちょっかいを出す

「土曜日でした。ちょっと疲れが溜まっていて、早い時間に眠くなっちゃったんです。ベッドに行こうとしたら、彼女が“もう寝るの?“とやや不満顔。

そして、俺を寝かせないようにちょっかいを出してくるんです。くすぐったり、耳に息を吹きかけてきたり。そんなことをされているうちに、気付けばムラムラっとして目も冴えていました」ソウタ(仮名)/31歳

やっぱりボディタッチは有効。その気はなくても、じゃれ合っているうちに気分は盛り上がってくるもの。耳なんて特に敏感な部分ですよね。

“男をムラッとさせた彼女の寝る前の行動”をご紹介しました。

自然な流れでエッチしたいなら、こういった方法で男性をムラッとさせること。スイッチを入れるのはそれほど難しいことではないので、いろいろ試してみてください。

セックス-記事も読む-_バナー


みんなで始めればもっと楽しい。地球にやさしい選択(クールチョイス)。 – PR

© Look Studio / shutterstock
© kudla / shutterstock
© Alexander Lukatskiy / shutterstock
© Realstock / shutterstock