男子禁制女子トーク!

女性経験がなくて… 男が振られる原因となった「エッチ失敗体験談」3選

文・塚田牧夫 —
エッチは心を解放して、大胆になるほど気持ちのいいものになります。ただ、あまり最初から飛ばし過ぎると、相手に引かれてしまう場合も。徐々に進展させるのが望ましいでしょう。今回は、“フラれる原因になったしくじりエッチ”というテーマで、男性側の話を聞いてみました。

間違えて違う穴に

「僕は女性経験があまりありませんでした。以前、付き合った経験はあるんですが、1ヶ月くらいで別れてしまって。だから、エッチはほとんどしていません。

体位に関しても、ほぼ正常位しかやったことありませんでした。そんななか、ようやく彼女ができ、エッチをすることになりました。彼女も同じように、あまり経験のないタイプでした。

初めて、バックに挑むときでした。どうも、穴の位置がよく分からなかったんです。ここかな……と思って、グイッと突いたら、彼女が“痛い!”と悲鳴を上げました。どうやら、穴を間違えてしまったみたいで……。彼女は怯えた目でこっちを見てきました。

それが原因かどうかは定かではありませんが、しばらくして振られました」マサアキ(仮名)/28歳

バイブに毛が

「彼女と付き合い始めて何回目かのエッチのときでした。うちでしていたのですが、もっといろいろ試したいと思い、クローゼットからバイブを取り出しました。

“使っていい?”と聞くと、“ええ……”という戸惑うような反応。“見せて”と言うので、顔に近づけたんですね。そうしたら、先端に、毛が……。一体誰の……。

素早くササッと取ったんですけどね。どうやら見られてしまったようで、“やっぱイヤ”と拒まれてしまった。それから関係がギクシャクし始めました」リュウ(仮名)/31歳

潮を吹かせたら

「俺には、エッチにおいてひとつ得意技があります。それは、潮を吹かせること。いくつもの経験により身に付けたテクニックです。たいていの女性は吹かせることができます。

あるとき、清楚系の美人と知り合い、エッチな流れになりました。ここぞとばかりに、潮を吹かせてあげたんですね。でも、それがいけなかった。

彼女にとって初めての経験だったようで、オシッコを漏らしたんだと勘違い。びしょ濡れになったシーツを見ながら、泣き始めてしまいました。

いくらなだめでも、泣き止まず、結局最後までできませんでした。彼女とはそれ以来、連絡が取れなくなりました」ヨシヒサ(仮名)/32歳

“男がフラれる原因になったしくじりエッチ”をご紹介しました。

最初から大胆に攻め過ぎると、こういった結果を招くようです。抵抗があるものはキッパリと断って大丈夫ですので。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) 4 PM production / shutterstock
(C) MJTH / shutterstock
(C) Kamil Macniak / shutterstock