anan2380号「運の拓き方」【THIS WEEK’S ISSUE】

2024.1.9
2024年最初のananは「運の拓き方」特集です。今年一年をより良いものとするために、オリエンタル占星術の水晶玉子さん、月星座占いのKeikoさん、手相観の日笠雅水さんといった人気占い師のみなさんが、各自のメソッドでスペシャル指南! 去年ツキまくってその運気を今年に繋げたい人も、いいことなかったけど今年こそは…と願っている人も必読です。

2024年の最大限ハッピーな年にするために。いざ、開運祈願!

anan-2380

さらにお清め塩の効果的な使い方や、部屋のインテリアや暮らしにかわいく取り入れられる縁起物アイテム、辰年にちなんで龍神パワーを得られる神社ガイド、そして恒例企画の「完全暦生活」まで盛りだくさんの特集です。明るい一年にするために、ぜひ開運スタートダッシュを!

表紙を飾るのは、新年最初の号に登場するのが2021年以来4年目となったSixTONESのみなさん。ネオジャポネスクをテーマに豪奢な衣装を身にまとった六人衆の姿は見るだけでご利益ものの美麗さです。

スペシャルエディションの表紙には望海風斗さんが登場! そしてanan AWARD 2023で大賞を受賞した菊池風磨さんのスペシャルグラビア、CLOSE UPにはTravis Japan、そして嶋﨑斗亜さんがラインナップ。ananからのお年玉代わりの一冊をご堪能ください!(YM)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2380/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/