anan2375号「免疫力をUPする温活」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.11.28
歴史に残る酷暑となった今年の夏を経て、ようやく(秋を飛び越えて?)冬らしくなってきましたが、この異常気象でカラダはかなりのダメージを被っています。そんな中、冬の必須科目「温活」も、今季は暖冬が予想されていて、例年とは違った対策も必要になってくるようで…。そこで、今号のananではこの冬に有効な温活メソッドをご紹介!

今年の冬はいつも以上に対策が必須! 異常気象に負けないカラダを作る「温活」をスタート。

anan-2375

寝起きにベッドで5分でできる温めスイッチオン体操、下半身の体感温度を上げる股関節&足関節ほぐし、女性の様々な不調に効果ありの子宮温活、カラダを芯から温める発酵温活鍋、暖冬の今季おすすめの温活ファッション、さらに実は健康のカギを握っている湿度の話などなど。免疫力もアップしてくれる様々な温活を生活に取り入れてみて!

表紙を飾るのはHey! Say! JUMPのみなさん! 12月6日にアルバム『PULL UP!』をリリース、そして12月23日から4大ドームツアーがスタートと、この冬大活躍の8人を雪が舞い散るスタジオでフォトシューティング。美しさ極まれり、です…。

また、人気急上昇中のD.LEAGUEの世界もフォーカス。SEGA SAMMY LUXに所属する注目の現役Dリーガー、TAKIさんとHINATAさんの対談を通してその魅力をお伝えします。そして昨年開催されて話題を呼んだ「演劇ドラフトグランプリ」からは、荒牧慶彦さん、七海ひろきさん、高野洸さんが登場! 3人の演劇愛、演劇熱をたっぷり語っていただきました。

CLOSE UPには、公開直前の映画『怪物の木こり』主演の亀梨和也さん、『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』出演の川村壱馬さん×RIKUさん×吉野北人さんが登場します。さらに、今号から人気作家・青山美智子さんの連作短編小説『チョコレート・ピース』が月1連載でスタートします。こちらも必読です!(YM)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2375/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/