anan2373号「とっておきの贈り物 Best」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.11.14
恒例の人気企画「とっておきの贈り物」特集を、今年もお届けします。スイーツなどのフードを中心に、雑貨、美容アイテム、ファッション小物にいたるまで、目利きたちが“今年、贈りたいギフト”を厳選しました。

大切な人たちに贈りたい、スペシャルな一品を見つけて。

an2373_H1-4.indd

まずは、俳優・作家として活躍する松井玲奈さんによる書き下ろしエッセイで特集がスタート。そこから贈り物マスターたちが選ぶ今年のBEST5、ラグジュアリーホテルの上質手みやげ、みんなで盛り上がれるエンタメ系フード、東京の新名所の注目スイーツ、手みやげにぴったりのドリンク&グラス、海外のあの人に贈りたいメイド・イン・ジャパン……など充実のラインナップです。
ページをめくれば、今年お世話になった人、ごぶさたしている家族やお友達など、大切な人たちに喜んでもらえる一品がきっと見つかるはず!

表紙を飾るのはSixTONESの京本大我さんと髙地優吾さん。お二人の自然な距離感を撮り下ろしました。

CLOSE UPには、タイの俳優Gemini & Fourthのおふたりや、JO1の與那城奨さん&豆原一成さんが登場します。お楽しみに!(MY)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2373/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/