渡辺翔太さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2288号「モテコスメ大賞」

2022.2.21
2/22(火)発売のanan2288号『モテコスメ 大賞』の表紙はSnow Manの渡辺翔太さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

憧れちゅるん“生肌”の渡辺翔太さんが登場。美肌&ボディとはまた別の表情にも注目!

an2288_H1-4.indd

人気特集「モテコスメ大賞」の表紙に登場してくださったのは、1年半ぶり、2度目のソロ表紙となるSnow Manの渡辺翔太さん! 「2回もananの表紙を飾れるなんて嬉しいです」と気合十分で撮影に臨んでくださいました。前回のグラビアページでは、“2020年夏現在”の美麗なモーニングルーティンが大きな話題になりました(その時の撮影エピソードはこちら!)。あれからさらに美しさに磨きがかかっているという噂に違わず、今回の撮影現場にいらっしゃったすっぴんのお肌は発光するかのごとくつやつや! まるでスタジオに差し込む朝陽のようです。

グラビアページ冒頭から始まるガウンスタイルのカットでは、「前回よりも大人っぽくなっていると思う」とご自身でも語っている渡辺さんの美肌&ボディにクローズアップ。お顔、ボディともに、湿度をはらんだ肌の、ちゅるんとしっとりした質感から、“唯一無二の生肌”という今回のキャッチコピーが生まれたのでした。

セクシーかつ精悍、シャープな美が爆発するカットもありつつ、リラックスした雰囲気の格好いい姿ももちろんたっぷりとらえています。鉄板の柄シャツ&カラーサングラスのカットは、衣装でいらっしゃると、現場が一気に「間違いない!!!」という雰囲気になり、カメラマンも即シャッターを連写。そんな状況に渡辺さんも思わず爆笑!!(その爆笑も逃しません! )気さくな渡辺さんのキャラクターがにじみ出るやんちゃな笑顔カットも、どうぞお楽しみに!(TM)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2288/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/