恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.12.1
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 12月2日(月)~12月8日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 26

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、12月2日(月)から12月8日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま

スーパーキャットに大変身! 何か特別なことができそうです。大きなチャンス、昇進、昇給の話も飛び込んできそう。答えは、「ニャー!=YES」! 強気で受けて立って! コミュニケーションも活性化。普段話したことがない人との会話が、いい刺激になります。食事は軽めに、代わりに回数を増やして。自然なダイエットに!

恋はクリスマスイルミネーションを見に行くなど、ロマンチックなデートが盛り上がります。未来の約束も飛び出すかも? 出会いは、友人の誘いに。ちょっとした有名人、才気あふれる猫さまと不思議なご縁がありそう。

開運アドバイス……来年のお楽しみをセッティング! 年末のよい励みになるはず!
ラッキーポイント…集中トリートメント

2位 オヤジ座り猫さま

ボス猫ポジションが回ってきそう。どっしりと不動の姿勢が信頼を呼びます。ただ、いつものスーパーナチュラルなただずまいだと、あなどられてしまう可能性もあるので、トラディショナルなおしゃれ、切れ長キャットアイメーク、凛とした姿勢と大人猫の魅力で武装して。オフは、同い年の集まりが充実。招集をかけてみる?

恋は、撒き餌モード。「恋をしたい」、「結婚したい」と口に出しておくと、スペシャルなご縁を引き寄せます! 「よかったら来る?」など軽いお誘いにも、胸ときめく出会いも! 本命は、モフモフパワーで癒してあげて!

開運アドバイス……迷ったら、年長者に従って!
ラッキーポイント…腕時計

3位 のび猫さま

のび猫さまが歩けば、幸運に当たります。いつものパトロールのコース、タイミングを変えてみましょう。前から気になっていたお店をのぞく、誰かが教えてくれた情報を試してみるもの大賛成! 「こんな世界があったんだ!」とお気に入りが増えるでしょう。買い物は、その場で入手、発注を。後回しにすると、品切れが心配です。

恋は、かねてからの約束を実行するチャンス! 特にサプライズで仕掛けると、感動してもらえます。行先を伏せたデート、少し早めのクリスマスプレゼントなど、アレンジしてみて。狙い目は、グルメに詳しい猫さま。

開運アドバイス……鋭いつっこみでチャンスが広がります。気になることは、聞いてみて!
ラッキーポイント…フラットシューズ

4位 まる猫さま

人気が高まって、あちこちからお声がかかりそう。いい流れに乗るポイントは、呼ばれた先で丸まっていること。まん丸でいるほうが、スピーディに次に転がっていかれますし、「もっと話したい」と思わせることで次のチャンスを呼び込めます。かわいく、親しみやすく、でも、魅力は小出しに! ひとりで過ごす休日に癒しが!

恋は計算高く! 「行けたら行く」でスケジュールはあいまいにしてちゃんと顔を出すなど、期待値を下げた後、好意を伝えるやり方が有効です。新しい出会いは、実力や才能がありそう、モテそう、プライドをくすぐって。

開運アドバイス……クジ運上々。運試しを楽しんで!
ラッキーポイント…マットコスメ

5位 よこ座り猫さま

プライドが邪魔をしそう。「いまさら」とか、「あの人の世話になるのはニャー」など、差し伸べられた幸運を辞退していませんか? でも、それ、乗っておいたほうがよいです。タイミングや順番が違う気がしても、さらっと便乗を! 社交は、混ぜるな危険。接点がない人同士を合わせるよりも、別々に付き合うほうが濃く楽しめます。

恋は、ちょっとせっかちになっているみたい。答えがもらえないなら、もうイイ!みたいにキレずに、もう少し、時間をかけてみて。愛されるためのグルーミングに力を入れるのもいい考え! デートは、くつろぎを求めて。

開運アドバイス……安さ、コスパにこだわって。満足のいく節約に!
ラッキーポイント…新しいスケジュール帳

6位 香箱座り猫さま

もったいない! 優先順位を間違えてしまいそう。きちんとしているあなたですから、すでに進行中のことを区切りよく進めてから、新しいことを! と考えるでしょう。でも、それでは、ちょっと遅いのです。猫さまの本能に従って、見慣れないものにチョイチョイちょっかいを出してみて。立候補、見学、リサーチがツキを呼びます。

恋も、早めの手配が大事です。予定を抑える、リクエストを聞くなど、積極的にリサーチや予約をかけていきましょう。「ダメになったら、いつでも言って」の一言を添えるのが成功の秘訣。出会いは、本業の流れの中に。

開運アドバイス……食わず嫌いはもったいない! 恋もご飯も未体験ゾーンへ!
ラッキーポイント…コインケース

7位 おすわり猫さま

おすわり猫さまの手は、貸し出し中。「猫の手も借りたい」で、「いいニャー」と安請け合いした結果、自分のやるべきことが終わらないという悲劇が起こりそう! 寝るヒマ、遊ぶヒマを捧げ、つじつまを合わせましょう! 大丈夫、ココで挫けるあなたではありません。やり遂げたら、揺るぎない自信と評判と信頼が手に入ります。

恋は意外性十分! 「まさか!」とか、「なんで?」が起こりそう。予想外の相手から誘われたら、モノは試しでつきあってみて。ただし、過去の恋との比較は無意味です。新しい可能性として検討を。定時連絡は絆を堅固に。

開運アドバイス……レスは、スピードがすべて。短くていいので、パッと返して!
ラッキーポイント…猫草、または、グリーンサラダ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

ギュッ! いつも以上にガッツリしっぽが足に巻きついています。それに気づかずに動こうとすると、コケてしまうかも? 本当は自分がどう感じているのか、ちゃんとつかんでおきましょう。「やらなくっちゃ!」で進んではダメ。社交も、聞き役でいいみたい。ただ、受け止めてあげるだけで喜ばれます。足湯は、パワーチャージに。

恋は、子猫モードで。庇護と愛を求めればよく、そこに理由はいりません。守ってあげたい、大事にしたい、そう思ってもらえれば、あなたの勝ち! デートは、シーズンオフのスポットへ。解放感が心を近づけるハズ。

開運アドバイス……残り物に福が! 人に選んでもらって、最後にもらいましょ!
ラッキーポイント…シルバーの首輪、または、ネックレス

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」