好きなこと、話そ!

平野 秀美

1年のご褒美に!…絶対狙い目「ハイブランドバッグの新常識」6つ

2019.12.14
2019年も頑張った自分へ何をご褒美にしますか? 会社勤めの女性に多いのは、ブランドバッグ。来年も頑張れるように、自分へご褒美する人が多いようです。そこで、来年もまだまだトレンドの人気ブランドバッグをピックアップしてみました。

憧れブランドのロゴバッグ! - CELINE セリーヌ

celine

『セリーヌ』は日本でもヨーロッパでも大人気。ただなかなか高価で、ご褒美だとしてもとまどってしまうほど。しかし『セリーヌ』のバッグの中でも、比較的お手頃なバッグだって存在します。人とかぶらないデザインやロゴバッグなどは比較的手が出しやすい価格なので、自分へのご褒美にオススメ!

見逃せないミニショルダーバッグ - LOEWE ロエベ

loewe

今年もさらに人気急上昇中の『ロエベ』 。なかでも、パズルは相変わらずブランドの代名詞。今年と今までの違いといえば、カラーがよりビビッドになったり淡いカラーだったりと、色に特徴があったようにも感じます。またサイズ感が一段と小さくなったのも、今年のトレンド。

世界中で絶大な人気バッグ、今年が狙い目! - GUCCI グッチ

gucci

『グッチ』のバッグは毎年個性的で、つい新作を毎回ほしくなってしまうほど、デザインに優れています。今年のデザインは比較的シンプルではあるものの、『グッチ』とすぐわかるデザインが多数。お値段も幅広く設定されているので、自分のファッションスタイルによって選ぶのが吉! 

『グッチ』のバッグは今やインフルエンサーやセレブは誰もが持っていると言っても過言ではないブランドのひとつ。やはり外せないハイブランドです。

人気急上昇! カラーがキュート - Salvatore Ferragamo サルヴァトーレ・フェラガモ

feragamo

日本でのブランド上級者に人気の『フェラガモ』ですが、最近は話題のインフルエンサーを起用したプロモーションを仕掛けたり、トレンドカラーを上手に新作に取り入れたりと、幅広い年齢層に人気のブランドです。抜群にいい素材を使用したシンプルなフェラガモショルダーバッグは、今年流にミニサイズが人気。

モテ女子必須! ラブリーで上品 - Valentino ヴァレンティノ

valentino

ヴァレンティノ 、女子力高めの女性が持っている印象が強いのは私だけでしょうか。今年はヴァレンティノのトレードマークカラーのレッドやピンクのシンプルなショルダーバッグが注目! さらに多くのインフルエンサーが持っていて気になったアイテムでもあります。

単色でシンプルなデザインですが、一目でわかるヴァレンティノロゴが印象的でキュート。いつでも持ち歩ける上品さと飽きのこないシンプルなデザインは長く愛用できそうですよ!

番外編! 今年はやっぱりミニバッグは話題…

mini

今年の注目といえば、ミニミニバッグ。最近では手のひらサイズ程のバッグもよく見かけるようになりました。どこまで小さくなるのか、常に話題の絶えないミニバッグですが、携帯が入る大きさのミニバッグはかなりおすすめ。デートやパーティーでもクラッチ代わりに最近は人気なんです。

まだまだ来年に向けて、このミニバッグはトレンド入りしそう。ぜひ流行り好きの方には、今年のご褒美にミニバッグがおすすめ!

ヨーロッパと日本では人気のブランドが同じようで少し異なることもあります。上記のブランドは世界で常に話題のブランドで、間違えのない素材感と人気度を誇っています! 今年1年のご褒美の参考になれば幸いです。