好きなこと、話そ!

平野 秀美

超人気モデルたちの私服大公開! 今すぐマネたい厳選9人

2019.10.27
きらびやかな世界で活躍する、ファッションショーのモデル達。ファッションウィーク中は街中で見かけることができる彼女達のプライベートなストリートスタイルをスナップしてみました。

注目モデル! リズ・ケネディとリズ・トンプソン - Liz.kennedy & Liz.thompson

注目のモデル!私服大公開!

世界の一流ブランドのランウェイ後にスナップした彼女達。黒で統一したロックテイストなスタイルが、とても決まっています。またショーとは逆に、ブランド物に縛られず好きな物をチョイスするあたりも好感が持てます。

やはりスタイルは抜群ですが、彼女達のファッションスタイルは親近感が湧きますよね。マネできそうなスタイルなので、ぜひチェックしてみてください。

インスタグラム
右@liz.thomps
左@liz.kennedy

世界的に人気! クリス・グリカイ - Kris Grikaite

注目のモデル!私服大公開!

クリスは今では超売れっ子のトップモデルですが、彼女は2年前のプラダの2017年春夏コレクションにて、16歳でランウェイデビューを果たしたという、まだ歴は短いロシアンモデル。とはいえ、ランウェイの後は、彼女を待ち構えているマガジンフォトグラファーやファン達でいつも揉みくちゃ状態。それほど人気なんです。

今回は超ミニスカートのワンピースに、カラーをキリッと締めてくれるブラックデニムでスタイリッシュに決めています。また、ミニスカートだとさらに足が長く見えてスタイル抜群!

現在は、ニューヨークに拠点を移して本格的なキャリアをスタートさせているようで、ファッションウィークでは欠かせない存在になっています。

シャープな顔立ちですが、笑うとくしゃっとかわいらしい表情になる彼女は、男性からも女性からも憧れのモデルです。

インスタグラム
@kris_grikaite

韓国のスーパーモデル! ソラ・チョイ - SORA CHOI (左)

注目のモデル!私服大公開!

最近は、日本や韓国からも多くのモデルがランウェイモデルとして注目されてきていますが、韓国モデルとしては抜群の注目度と人気度を誇るのがソラちゃん。真っ黒なウルフカットに真っ赤なリップ、そして鋭い瞳がどのモデルよりも魅惑的な雰囲気を醸し出し、虜にしています。

彼女は普段でもブラック、またはホワイトといったはっきりとしたカラーを好むようです。今回は、最近はあまり見る機会の少ないブーツカットのボトムスをチョイス。へそだしルックと、彼女の抜群なスタイルを十分に楽しめるスタイルです。

インスタグラム
@sola5532

柔らかな表情と金髪ショートカットが印象的でキュート! マイケ・インガ - Maike Inga

Maike.inga

とっても雰囲気が柔らかなキュートな彼女、ドイツのミュンヘン出身のモデル。『Stella McCartney』、『 Valentino』、『 Givenchy』、『 PRADA』といった、そうそうたるブランドのモデルを務める超売れっ子モデル。

今回は、オーバーサイズのシャツに細身のボトムスでカジュアルに決めていました。日本でも人気が出そうな雰囲気の彼女に、今後も注目したいです。

インスタグラム
@maike.inga

シャープで美女オーラ半端ないフェリーチェ - Felice Nova Noordhoff

felicenova

オランダ出身の彼女は、実はアイスホッケーをかなり本格的にやっているスポーティな一面もあるモデル。強めのウェーブのきいたブロンドヘアーとかわいいシャープな瞳が魅力的。

今回は、彼女の髪の色をよりきれいに見せてくれる、真っ青なロングシャツワンピースに、写真には写ってないですが、ヒールのあるドクターマーチン。

モデルの間でもかなりドクターマーチンは人気で、フェリーチェもけっこう愛用しているようです。

インスタグラム
@felicenova

ランウェイ常連の人気モデル! ユニョン ペ - Young Bae Yoon

MULAN_BAE

彼女も常に有名ブランドのランウェイに登場する、売れっ子モデル。ソラ・チョイと同じ、アジアから離れたヨーロッパでも知られたモデルであり、これからも注目したいモデルのひとりであります。

彼女はカジュアルで動きやすそうな、親しみやすい服装が多い印象。今回もデニムにVネックの薄手セーターをボトムインした、カジュアルなスタイルですが、足の長さが際立ってモデルとひと目でわかる!

トップスをボトムインできるのは、足の長さが際立つので勇気が必要ですが、最近は脚長効果があるので、ここヨーロッパでもよく見かけますよ!

インスタグラム
@MULAN_BAE

個性的なのにキュートな魅力! ベンテ・ヴァン・オールト - Bente Van Oort

注目のモデル!私服大公開!

『CELINE』 の広告キャンペーンに起用されたり、多くのファッションウィークコレクションでも注目を集めた、今最も話題のモデル、ベンテ。

彼女はちょっぴりボーイッシュにスタイリングしているところがポイント。ピンクの個性的なセーターにホワイトボトムスと、女性らしい雰囲気なはずが、そこはヘアスタイルでキリっとカッコよくしています。Save meと書かれた個性的なセーター、マネしたい……。

インスタグラム
@benteoort_

笑顔が素敵なアジアンビューティ! リナ・チャン - Lina Zhang

linazhanglina

オールブラックでカッコよく決めているのは、2児の母でありながらモデルとしてカムバックした、とっても愛くるしい大人な女性のリナ。スタイリッシュで、元気はつらつな笑顔はとっても親しみやすい!

中国の小さな村で生まれた彼女は、今では世界的に成功を収めたモデルとして活躍していますが、一時はストレスで体重が大幅に減ってしまったりと、簡単に成功したわけでじゃなく、やはりその裏に大変な努力もあったようです。今後の活躍も期待しています。

インスタグラム
@linazhanglina

最近のモデル業界は、若い頃からモデルを目指すだけではなく、人種、国籍、バックグラウンドなど関係なしに、多くの人にチャンスが与えられている気がします。アジアからも多くのモデルが世界で活躍しているのを見ると、個人的にも嬉しく感じます。

また、きらびやかな世界に登場するモデルであっても、私服はクールだったりカジュアル。そのギャップに好感度がさらにあがります。今後の彼女達の活躍、ぜひ応援してください。

ファッション-記事をもっと読む-_バナー

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ