好きなこと、話そ!

平野 秀美

もうすぐクリスマス…彼におねだりしたい「冬トレンドアクセ」5選

2018.11.23
クリスマスのおねだりアクセサリーとして最近人気なのが、実はピアス。彼氏が彼女のために買ってあげたいアイテムでもあり、昔よりピアスの需要が増えているように感じます。12月に突入する前に…今回は今海外で人気傾向にあるピアスを特集してみます。

世界的に有名なインフルエンサーが愛用してる! ゴージャスおしゃれ系

ファッション ピアス

今年は思い切ったほど大きいピアスがヨーロッパで大流行! このジャラジャラ感は、ゴージャス度をよりアップしてくれるので、ドレスや着飾りたい時にオススメ。しかしスーツスタイルやカジュアル服にはオススメできませんので要注意。

難しそう…と思いがちですが、身につけてみると、ゴージャス感が出てお気に入りになりそうな、ポイントピアス。自分買いピアスにもオススメ!

実は...珍しい素材を使用したピアスも人気急上昇中!

ファッション ピアス

アクセサリーといえば、ゴールドやシルバーといったおなじみの素材を使用することが多いですが、最近ではビーズや布、シルクなどを使ったピアスも人気急上昇。特にフランスでは何度も見ました。年齢層高めの方にはシルクなど布のピアスをよく見かけ、少しかしこまった服装に合わせていた方が多い印象です。

男ウケ実は抜群!? 意外にセクシー度がUPするイヤーカフ

ファッション ピアス

さて、なかなか身につけるのが難しいのがこのイヤーカフタイプ。ロック過ぎたり男らしいイメージがつきやすいアイテムですが、実はデザインによってはとってもセクシーに見えて女子力がアップするんです。ただ、イヤーカフと服装の相性はとても重要で、一歩間違えたら女性らしさが失われやすいので要注意。

使用方法としては、イヤーカフは片方だけにつけ、その日のファッションに合ったシンプル過ぎない少し個性的なデザインを選んでみると、素敵に身につけられます。シンプルなイヤーカフは、Tシャツ&デニムでかっこよく着こなすと、スマートでおしゃれ。

少しハイレベルなジュエリーですが、今年はイヤーカフにトライしてみてもいいかも!?

どうやって個性を生かす?! フープ型のピアスはやっぱり根強い人気!

ファッション ピアス

昔も今も変わらず人気なのがフープ型。特に男性ウケもよく、ピアスを身につけている女性であれば1つは必ず持っているほど定番のデザインです。

今年は、さらに大きくなったデザインが人気のよう。いくつも重ね付けはできないのが難点ですが、最近では重ね付けしているように見えるフープピアスもあるようですね。どんどんジュエリーも進化しています。

特に大人の女性に人気高し!? ゴールド+大振りはモテる女性に人気かも?

ファッション ピアス

日本のみならず世界でも大注目のゴールドカラーの大きめなデザインピアス。数えきれないほど豊富なデザインが現在発売されていますよね。

ヨーロッパでは単純なラウンドやスクエアのデザインというよりは、曲がってしまったように見える? デザインや、これはなんだ? と思うようなデザインが人気のよう。やはりジュエリーにも個性を求めたくなるんでしょうか。

男性へのおねだりというより、自分買いには大推薦のピアス! 仕事やプライベートに愛用できるデザインをぜひチョイスしてみてください。

限りなく種類が多いアクセサリー。今年のおねだりアクセは決まりましたか? ヨーロッパでは1粒のシンプルなピアスというよりは、大きめなタイプでアピールする女性が多く、日本のように華奢なデザインを身につけている方はそれほど見かけません。最近はジュエリーにも個性を求めたり、ファッションの1つとして重要視する方が多いようです!

彼氏におねだりしてみるか、自分へのご褒美か。ただ今年流行りの大きめピアスだけはお見逃しなく!


#ファッション 記事をもっと読む。


#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

あなたは大丈夫...?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡