好きなこと、話そ!

田代 わこ

吉田羊も共感、小松菜奈「ドキっとさせたいから」鍛えたい部分を告白

2018.10.19
女優の小松菜奈さんと吉田羊さんが都内で開かれたロッテ『乳酸菌ショコラ』のイベントに出席。季節の変わり目となるこの時期におすすめの “腸内環境改善トレーニング” について、おふたりが実演してくれました!

トレーニング姿で登場!

IMG_7614-1024x841

今回のイベントは、ロッテが開発した「1日3分腸内環境改善トレーニング」の発表会。ゲストとして、チョコレートブランド『乳酸菌ショコラ』のサポーター、小松菜奈さんと吉田羊さんがトレーニング姿で登場です!

まずは、おふたりが声で出演されている「1日3分腸内環境改善トレーニング」の動画がお披露目されました。

komatsu_-3

このトレーニングは、健美腸ドクターとして知られる医師の小林暁子先生とセントラルスポーツ株式会社との共同でつくられたもの。1日3分の簡単なトレーニングをすることで、腸内環境の改善が促されるそうです。

IMG_7621-1024x736

このトレーニングについて、小松さんは、「運動を習慣づけようと思っても違うことしたり、今日は休んじゃおうとか思ったりするけど、3分なら続けられますね」とコメント。

吉田さんは、「3分はあっという間ですし、ラーメンにお湯を入れてできあがるまでの間に運動ができるので、“ながら” トレーニングが可能ですね」と答えていました。

小松さんのリズム感が…

続いて、おふたりがステージでトレーニングにチャレンジです。音楽に合わせて膝を直角に上げる運動をするのですが、小松さんは「私、リズム感ないから大丈夫かな……」と不安そう。そんな彼女に「リズムにあわない菜奈ちゃんも見てみたい。かわいいだろうな」と声をかける吉田さん。仲の良い姉妹のようです。

IMG_7717-1024x708

ということで、まずは小松さんからスタート。音楽がはじまり、リズムに合わせて膝を上げなければならないのですが、いまひとつリズムに乗り切れていないようです。いっぽうの吉田さんは、リズム感もバッチリで美しいトレーニング姿を披露されていました。

たまらなくかわいい!

IMG_7641-1024x655

トレーニングが無事終わり、ほっとした様子のおふたり。膝上げの感想を問われると…

小松さん リズムとるのが難しかったんですけど、羊さんが優しく声かけしてくれて、楽しかったです。

吉田さん リズムに乗れていないような菜奈ちゃんがたまらなくかわいいですね。(この運動は)簡単そうに見えますけど、片脚なので、体幹がしっかりしていないとふらつきます。なので、体幹も鍛えられるとてもよいトレーニングだと思います。

その後、トレーニングのごほうびとして『乳酸菌ショコラ』を実食。「トレーニング後は甘いものを欲しているので、うれしいです!」とふたりともおいしそうに食べていました。

鍛えたい部位は…?

IMG_7679-1024x683

続いて行われたトークセッションでは、おふたりがトレーニングについて語ってくれました。小松さんは、ふだんから走ったりジムに行ったりして、運動することや汗をかくことが大好きとのこと。

吉田さん 菜奈ちゃんのイメージって、ヘルシーな美しさがありますよね。

小松さん でもリズム感はないです(笑)。

吉田さん リズム感はなさげですね(笑)。

と再び小松さんのリズム感をネタにしながらも、おふたりは本当に仲がよさそうです。

さらに、今後やってみたいトレーニングについてもふたりの意見は一致。

小松さん 私は背中がきれいだといいなと思っていて…。衣装で背中が見えるときに、背中がきれいだと女性らしさを感じてドキッとします。なので、背筋を鍛えたいです。

吉田さん 私も背中を鍛えたいと思っているんです。携帯依存症的なところがあり、スマホ首になりがちで、カメみたいになっちゃうんです。なので、背中の筋肉を鍛えたいです。

kyoutu_-1

この美しいおふたりが声で出演されているトレーニング動画は、10月17日からロッテの公式サイトで公開されています。

優しく応援する「小松菜奈のチョコ指導ver」篇、厳しく指導する「吉田羊のムチ指導ver」篇の2篇があり、腸腰筋や大腰筋を刺激する6種類のトレーニングが紹介されているので、腸の調子を整えたい人はぜひチェックしてみてください。

IMG_7944-1024x715

以上、『ロッテ 乳酸菌ショコラ「1日3分腸内環境改善トレーニング」』発表会イベントレポートでした!

Information

『ロッテ 乳酸菌ショコラ』公式サイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/


#タレント 記事をもっと読む。


#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…?