おやすみのキスを…彼が「彼女と一緒に寝るとき」期待するコト4つ

文・塚田牧夫 — 2021.2.2
男性のなかにはシャイな人もいます。したいことがあっても、素直には言えないようなタイプです。そんな彼は、彼女とのベッドタイムでは一体何を考えているのでしょうか。彼が彼女と一緒に寝るとき、実は期待していることを聞いてみました。

おやすみのキス

「彼女とベッドに入ったら、しばらくイチャイチャしたいですよね。でも、自分からは言い出しづらいので、彼女のほうからくっついたり、抱きついたりしてほしいです。

その流れで、おやすみのキスとかできたらいいですね。憧れるシチュエーションです」マコト(仮名)/26歳

おやすみのキスに憧れはあるものの、恥ずかしさから、自分から誘えないという男性も多いです。そんなときは、女性から積極的に求めると、意外と素直に応えてくれるでしょう。

話をしながら眠りにつく

「彼女とベッドに入って、しばらく会話をしている時間が好きです。今日あったこととか、他愛のない話などをしながら、10分ぐらいですかね。

ちょっと恥ずかしいので、俺から話し出すことはできないですが、なんだか幸せですね」ヤスヒサ(仮名)/31歳

これも、ふたりでベッドに入っているからこそできる行為ですね。お互いの考えていることや気持ちを共有できるので、さらに仲が深まりそうです。

同じ夢を見たい

「不思議なんですが、彼女と一緒に寝ているとたまに同じ夢を見るんです。あとで報告したときにビックリします。

なんだかふたりの繋がりが深い気がしますよね。お互いに考えてることは同じなんだなって実感できます」ワタル(仮名)/26歳

好きな人がどんな夢を見ているのか気になる人もいるでしょう。また、同じ夢を見たいと思う人もいるかもしれません。それが叶ったなら、きっと幸せな気分になれるでしょう。まさに、夢のような話ですね。

静かに寝てほしい

「彼女は、毎晩お酒を飲むんですね。そのせいで、寝る前にテンションが上がるんです。ベッドに入っても落ち着きません。

ずっと喋ったり動いたりしているので、俺もなかなか寝られなくて……。それなのに、急に彼女が寝始めてしまい、俺だけ目が冴えてしまうこともあります。できれば静かに寝てほしいです」カズシ(仮名)/32歳

寝る前に少し会話をするぐらいならいいですが、騒がしいのは彼も困ります。ベッドに入ったら、大人しく過ごすのがマナーでしょう。

“彼が彼女と一緒に寝るとき、実は期待していること”をご紹介しました。

気恥ずかしいと思うのか、彼からは言い出しにくいお願いもあるようです。それを汲み取って叶えてあげると、彼はきっと喜ぶはず。ぜひお試しを!

©PhotoAlto/Frederic Cirou/gettyimages
©Bambu Productions/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。