ずっと一緒にいたい…いつまでも彼から愛され続ける女の特徴

文・塚田牧夫 — 2020.1.26
彼氏ができたばっかりの女子って、特有のハッピーオーラが出ていて、なんだかとてもムカつきますよね! 「あやかりたい~」なんてキャピっと言ってはおきますが、心のなかでは「どうせ数ヶ月後には、やさぐれてるんだろう? はやくこっちにおいで……」なんて思っちゃうのが人間ってもの。とはいえ、あれぇ……いつまでもラブラブだなぁ……なんて子もたまにいます。そうなると、ムカつくけど、祝福するしかない! だって友達だもん! というわけで祝福しつつ、いったいどんな子が付き合って数ヶ月経っても大事にされるのか? 研究していきましょう。次はあなたの番かも!?

恋上手・エッチ上手

彼の気持ちが冷めるのと、ベッドで飽きてきて冷めるタイミングは、だいたい一致しています。

愛が冷めたからベッドでも興奮しないのか、ベッドで興奮しないから愛が冷めるのか……? そんな卵が先かニワトリが先かみたいな話はどうでもいいのですが、この2つが密接に結びつくものだということは、理解していただけるかと思います。

数ヶ月経っても大事にされる彼女は、恋の興奮も、ベッドでの興奮も持続させるのがとても上手なのです。この際、どっちが……とは言いません。どちらも上手だと言えましょう。

では、どうすれば上手になれるのか? 簡単に一言で言うならば“心も体も手に入れさせない”ことです。つまり、いつまでも“追いかけさせ続ける”こと。

とはいえ言うは易し、行うは難し。それができれば苦労しませんよね。

「追われる女」に

テクニック的なところへ落とし込んで説明すると、“一緒にいるときは全力感”を見せ、“一緒にいないときは、そのとき自分がしていること、一緒にいる人に全力”を尽くすこと。こうすることで、“イイ女”感は与えることができても、“手に入れた感”を与えることはありません。

むしろ、その“いつも今に全力”ということで、「他の男にとられてしまうリスクがある」と思わせることができます。

そして、「俺を特別扱いしてくれよ」的なセリフを吐かせることができるのです。そうなると、「なんで分かってくれないの?」と上のポジション、つまり“追われる側”になることができるんですね。

このテクニックを使っていれば、周りからも好かれるし、仕事も順調に進む、そして彼氏からも追われ続ける……と、やって悪いことはひとつもないですよ。ただし、結婚を考えるときは、一度立ち止まりましょう。そのときは別のテクニックが必要となります。

付き合って数ヶ月たっても大事にされる女の特徴をご紹介しました。“恋上手”に“エッチ上手”。

なんともビッチな感じと思いきや、それは“イイ女”になることで達成できるわけです。ぜひ実践してみてください。

無題

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©Nina Buday / Shutterstock
©pink panda / Shutterstock

※2017年4月22日作成

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。