今日も可愛すぎる…♡ 待ち合わせで「男をキュンキュンさせる」テク6選

文・東城ゆず — 2020.8.20
彼氏にデートで「可愛い」と思われたい女性は多いでしょう。できることなら、待ち合わせのタイミングから彼の心を掴めるといいですね! 今回は、待ち合わせでできる男心を揺さぶるテクニックを6つ紹介します。

遅刻で拗ねる

待ち合わせで男をキュンキュンさせるテク

「デートに向かうとき、電車が遅延して30分ほど待ち合わせに遅刻しちゃったんです。もちろん彼女に連絡はしたのですが、待ち合わせ場所に着くと膨れっ面の彼女がいて“仕方ないけど、私は2時間くらい前からついてたよ”と。そんなに僕とのデートが楽しみだったのかと思うと、嬉しかったですね」(Hさん・38歳男性/自営)

「電車の遅延なら仕方ない」と言うのかと思いきや、プンプン怒っている彼女の様子が可愛いですね。2時間も前から待っていたとのことで、デートへの意欲が伺えます。

手を繋ぎたいアピール

「待ち合わせ場所で彼女に会うと、無言で手を出してきました。急に意地悪がしたくなり“どうしたの?”と言うと、彼女は“ん!”と手をさっきより強引に出してきました。素直になれない彼女が可愛くて、つい彼女のほっぺたを突いちゃいました」(Aさん・35歳男性/医療関係)

カップルなら「手を繋ごう」と言わずとも、自然に繋いでいることも多いでしょう。でも、あえておねだりすれば、付き合いたての新鮮さが戻ってくるかもしれません。

待ち合わせでの笑顔

「僕は待ち合わせの5分前についたのですが、彼女はさらに早く待ち合わせ場所にいました。キョロキョロと僕を探し、僕を見つけると満面の笑みで駆け寄ってきました。彼女からは何も言われていないけど、一連の行動で“僕って愛されてるな”と、ほっこりしました」(Sさん・26歳男性/メーカー勤務)

好きな人が笑顔でいてくれるのは、誰だって嬉しいですよね。自然と愛おしさもアップするものです。

待ち合わせに遅刻

待ち合わせで男をキュンキュンさせるテク

「いつも5分前には着いているような彼女が、その日に限って無断で遅刻。電話をかけても繋がらず、何かあったのかと心配で“彼女が事故に遭ってたらどうしよう”と不安になりながら1時間待ちました。そうしたら彼女の姿が……!

なにも言わない彼女に“心配したんだから”と話すと“今着いたよ? なんで?”と何食わぬ顔。彼女は待ち合わせ時間を間違えていただけでした。さらに電話したことを伝えたら、“待ち合わせ場所に向かう電車内で動画を見ていたら電源が切れちゃった”とのことでした(笑)」(Kさん・32歳男性/アパレル)

待ち合わせ時間を間違えたり、スマホの充電がなくなるようなお茶目なところが可愛らしいですね。たまにはこんなハプニングがあると、余計に彼女を意識してしまうのかもしれませんね。

いつもと違う服装

「いつもはお嬢様っぽい服装の彼女が、パンツスタイルで待ち合わせ場所に来たときはびっくりしました。でも、いつもと違う彼女の姿を見られてドキッとしましたね」(Uさん・31歳男性/IT関連)

いつもと違ったファッションで待ち合わせ場所に行くと、ギャップを演出できるでしょう。

彼氏の飲み物も持っている

「暑い日に外で待ち合わせたときのこと。彼女は僕の分までジュースを買ってきてくれました。ただ、“ひと口ちょうだい!”と彼女が僕用に買ってくれたジュースをおねだりしてきて、デートの初っ端からイチャイチャできて幸せでした(笑)」(Mさん・21歳男性/大学生)

その他、ふたりで分け合える小分けのアイスなどもいいかもしれませんね。イチャイチャ度がアップする手土産をもっていくと、彼氏も喜んでくれるでしょう。

以上、「待ち合わせで男を揺さぶるテク6選」でした。

付き合いも長くなってくると待ち合わせもワンパターンになりがち。たまには、いつもと違った反応を彼氏に見せると、ふたりのラブラブ度が急上昇するかもしれませんね。

©Ascent Xmedia/gettyimages
©VioletaStoimenova/gettyimages