恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選

2019.6.23
年下男性が大好きな不倫予備軍の女性の中には、男性が「ウザい」と感じるLINEを送りまくる人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなウザすぎるLINEを3選ご紹介します。

1:「いつまでも待ちまーす!」

shutterstock_519503956

「飲み会で知り合った年上の女性に気に入られてしまい、頻繁に飲みに誘われていて、参っています。彼女は既婚者なのですが、聞くところによると、いつも年下のセフレを見つけては、派手に遊んでいるらしい。

そんな女性なので、仕事を理由に断っても『私の家は大丈夫だから! 何時まででも待ちまーす』などとLINEしてくるので、断るのに苦労しています。

連続で何回も断っているんだから、いい加減、脈ナシって理解してほしいです」(30歳男性/出版)

仕事を口実にして断っているのに、文言どおりに受け止めてしまうとは、かなり面倒そう。これはしばらく気付かなさそうですね。

2:「年上の女を抱けるのは今のうちよ?」

「僕の会社に、下ネタもバシバシ言うような女性の上司がいるのですが、彼女からしつこく誘われてて、かなりウザいです。

僕は彼女もいるし、そもそも不倫するつもりなんてないのに、本人はどうもわかっていないようなんです。

『なんで断るの? 年上の女を抱けるのは今のうちよ?』『人生に深みが出るよ』などと、上から目線で誘ってくるのが面倒なんですよ。

上司なのでLINEを拒否することもできず、何回断ってもめげずにLINEしてくるので、困ってます」(34歳男性/ITサービス)

しつこくLINEするうちに、男性の気が変わるとでも思っているのでしょうか。そのアグレッシブさはある意味素晴らしいですね。

3:「その気にさせたの、あんたでしょ」

shutterstock_587982584

「酔った勢いでキスしてしまった年上の既婚女性から、その先を求められていて、どうしようかと思っています。

結婚している人とはそういう関係にはなりたくないんですけど、僕が彼女に惚れていると思い込んでいるようです。

LINEで迫られる度に、理由をつけてかわしてきましたが、最近は『このホテルに行ってみたいから、つきあって』などと、ラブホのサイトURLを添えて誘ってくるようになりました。

そこで僕も心を決めて、キスしたことをお詫びし、不倫はできないと伝えたんですが『責任とってよ』『その気にさせたの、そっちでしょ』と文句を言われるようになりました」(36歳男性/IT)

男側にも、お酒の勢いで一時的に距離を縮めてしまったという落ち度はありますが、露骨なお誘いが続けば、きっとウンザリしてしまうでしょう。

年下男性を虎視眈々と狙う女性は、男性にウザがられるのもお構いなしに、熱烈なLINEを送ります。

あなたの彼氏や夫も、このようなLINEを受け取っているかもしれません。ご注意を……!

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© bixstock /shutterstock
© Goran Bogicevic /shutterstock