恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

不倫のはじまり…男だけが騙される「未婚女のお花畑」LINE3つ

文・並木まき — 2019.4.26
既婚者との不倫にハマっている未婚女性たちは、まるでお花畑にいるような“のんきなLINE”を、男性に送っているようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな”未婚不倫女性のお花畑LINE”というテーマで話を聞いてきました。

1:「××さんが彼氏だったら幸せ♡」

「不倫常習犯である女友だちは、狙った既婚者は『××さんが彼氏だったら幸せ♡』とLINEすれば、必ず落とせると自慢げに話しています。

そりゃあ、男性ならそんなLINEが届けば舞い上がるだろうし、責任を伴わない相手と関係をもつのなんて簡単じゃないですか?

他の女性のご主人にそんなLINEを送りつけて何が楽しいのか理解できませんが、こういう思わせぶりな態度で自ら不倫を引き寄せる子もいるのだなぁ……と、ある意味、感心してます」(30歳女性/イベント)

既婚者に狙いを定めている未婚女性の中には、思わせぶりな言葉を乱発している人もいる模様。こんなLINEが自分の夫のもとに届いていたら、妻としては警戒しますよね……。

2:「頼れるのは、あなただけ」

「職場に、不倫常習犯な同僚女子がいます。

これまでは別部署の上司と不倫していたので、私に害はなかったのですが、つい最近、私の同期でプロジェクトメンバーでもある同僚男子がその女子にロックオンされ、不倫関係が始まったようなんです。

その男子が嬉しそうに見せてきた、彼女とのLINEには『頼れるのは、あなただけ』だの『社内で信じられるのは、あなたしかいない』だのって、くっさい言葉がたんまり書かれていました。

ああいうことを言われると、既婚男性ってコロッといっちゃうんですかね?」(34歳女性/コンサルタント)

“頼られたい”という気持ちを刺激されると、男性はフラフラと不倫へと足を踏み入れてしまいがち。同性から見れば「本心かよ……」という内容のLINEでも、男性は騙されるのかもしれません。

3:「結婚できなくてもいいの…」

「よく一緒に飲みいく男友だちのが、最近飲み会で知り合った女性と不倫を始めたらしいです。

この前、酔った勢いでその女性とのLINEを見せてもらったら、どうやら女性からの猛アプローチで関係が始まったようでした。

そこには『結婚できなくてもいいの…』、『そばに居られるだけで幸せ』、『運命の相手だと思う』などなど、ゾッとする愛の言葉がズラリと並んでいて、その言葉に男友だちはコロッと騙されている感じでした。

結婚すると、そんな言葉を言ってくれる人もいなくなるから、ああいう分かりやすい“好き好きアピールLINE”に騙されるんですかね?」(33歳女性/ネイリスト)

甘い言葉を送りつけ、既婚男性を手玉に取る不倫女性もいるようです。思わず赤面してしまうようなくさいフレーズでも、騙されてしまう男性は少なくないようです。

人様の夫と情事を楽しむことに、罪悪感を抱かない未婚女性も世の中には存在します。自分の夫に、女性からこんなLINEが届いたら、厄介な展開になりそうで怖いですよね……。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Milan Ilic Photographer / shutterstock
© VGstockstudio / shutterstock
© Syda Productions / shutterstock