恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新たな恋が訪れる!過去の恋愛と決別できる「おまじない」4選

文・脇田尚揮 — 2019.3.13
たとえどんな恋であったとしても、別れた後は多少の未練を感じるもの。ただ、いつまでもダラダラと引きずっていると、いつまでも次の恋ができないどころか、男運も下がってしまいます……。そんなとき、あなたの力になってくれる“おまじない”があることを知っていますか。占い師の脇田尚揮さんに“元カレを引きずらず、きっぱり忘れられるおまじない”をご紹介いただきます。

■彼への未練をリセットするには

「彼のことをしっかり忘れたい」「あの人との関係を整理したい」という想いを現実化するには、“予言メモ”を活用してみましょう。

まず、紙とボールペンを用意してください。そして、あたかも“既に現実になった”かのように願い事を2~10個書いてみましょう。たとえば、「私は彼とキッパリ別れた」のように書いて、願いが叶った自分を思い浮かべるのです。

そうすれば、じきに願いが叶うはず。精神をクリアにできるので、マイナスのものをリセットするのに適しています。

■恋の疲れを癒すには

恋愛疲れを癒し、気持ち新たに恋に前向きな状態にしてくれる、とっておきのおまじないがあります。

それは、“木の葉”を使ったおまじない。終わった恋にまつわるトラブルや、彼との微妙な関係を何とかしたいあなたの味方になってくれるでしょう。

まず、濃い緑色の葉っぱを探してください。あなたの傷ついた心が癒されるような、そんな濃緑の葉が理想的です。そして、濃緑の葉に“ピンクのペン”で相手の下の名前を書いてください。

そしてこの葉を、手帳やお気に入りの本にはさんで持ち歩くと、驚くほど恋の状況が改善されるでしょう。

■心機一転!次の恋に目を向けるには

元カレを引きずらないためには、新しい恋に目を向けるパワーも必要です。恋したい気持ちになれなくても、一歩を踏み出すのです。

そのためには、“5円玉”のおまじないがオススメ。まず、ピカピカの5円玉を用意して下さい。そして5円玉にヒモを通して、「素敵な恋ができますように」という願いをこめましょう。

願いをこめたら、ヒモを外して、その5円玉をレストランやコンビニにある募金箱に入れてください。お賽銭にしても構いません。そうすれば、近いうちに理想の恋が訪れるでしょう。

■新しい自分に生まれ変わるには

過去の恋とキッパリ決別するには、心機一転新たな自分に生まれ変わる必要があります。

それには、“ハンカチ”のおまじないが効果的。まずは、真っ白いハンカチとピンクの糸、そして針を用意して下さい。

そして、ピンクの糸を月に向かって置きましょう。そして、その糸を使って、真っ白いハンカチにハートの刺しゅうをいれて下さい。

形はいびつでも大丈夫。そうすれば、気持ちが明るくなって、過去の恋なんて思い出さなくなるでしょう。

おまじないは、あなたと愛する人を近づけたり、運命の出会いをもたらしてくれたりするだけではありません。

方法によっては、あなたと彼との関係をすっぱり断ち切ったり、次の恋へ目を向けるパワーを与えてくれたりするのです。もしも自力でどうしようもないようなら、おまじないの力を借りるのもアリかもしれませんよ。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Nitikorn Poonsiri / shutterstock
© liewluck / shutterstock
© structuresxx / shutterstock
© elizaveta66 / shutterstock
© Yuganov Konstantin / shutterstock