一線を越えて… お家デートで幸せになれる「おまじない」4つ

文・脇田尚揮 — 2020.4.11
お家デートは、あなたと彼ふたりきりの贅沢な時間。そんなお家デートが素敵なものになるか、逆にギクシャクしてしまうかは、神のみぞ知る!? いえいえ、そんなことはありません。前もってちょっとした“おまじない”をしておくことで、ラブラブになれるんです! そこで今回は占い師の脇田尚揮さんに「お家デートで幸せになれるおまじない4つ」をご紹介いただきます。

ラブラブに過ごせる…持ち物マネのおまじない

あなたと彼がお家デートでラブラブになれる、最も簡単な方法は、「持ち物マネのおまじない」でしょう。

やり方はとても簡単。彼が持っているものと同じものを持つだけ。ただし、彼にそれがバレてはいけません。

できれば、彼に分からないような文房具や小物が良いでしょう。

同じものを持つことで、気持ちがシンクロし、あなたに対する積極的なアクションが起きやすくなるはず!

言われたい言葉があるなら…ハーブと鏡のおまじない

あなたの想いが彼に伝わるようにするには、ハーブと鏡のおまじないが効果的。

お風呂を沸かして、ラベンダー(アロマでもOK)を洗面器にいれて身体にゆっくりかけましょう。

そして、曇って白くなった鏡か窓に、彼の名前をフルネームで書くのです。その後、彼に言って欲しい言葉を3回心の中で唱えてください。

きっと次のお家デートで、彼がその言葉を口にするはず!

トラブルを避けたいなら…マニキュアのおまじない

どんなカップルにも何かしら問題はあるものですが、特にお家デートでは避けたいですよね。そんなときは、マニキュアのおまじないがおすすめ。

透明のマニキュアで、両足の親指の爪に彼の名前を書くのです。他の足の指にはハートマークを描きます。

「彼とうまくいきますように」と願いながらペイントをすることで問題が取り除かれ、お家デートも楽しいものになるでしょう。

彼と一線を越えたいなら…絆創膏のおまじない

お家デートはふたりきりで濃密な時間を過ごします。場合によっては一線を越えることもあるでしょう。

もし、彼ともっと甘い夜を過ごしたいと思ったときは、絆創膏のおまじないが有効です。

まず、好きな絵が描いてある絆創膏を用意してください。出来ればピンク系の可愛いものが良いでしょう。

そして、ガーゼの部分に彼の氏名を赤いペンで書き込みます。書き終わったら誰にも見られないように、右手の薬指に巻きつけてください。

そして、彼に会う直前に外して捨てましょう。そうすれば、彼と甘い夜を過ごせるはず!

おわりに

“おまじない”と聞くと、ちょっぴり信ぴょう性に欠けるように感じられるかもしれません。しかし古くは、まじないは“呪い(まじない)”とも表現され、呪術の一種でもあったのです。

彼にのめり込み過ぎて、知らない間に呪いをかけてしまわないよう、おまじないをする際には、くれぐれも気をつけてくださいね。

©PeopleImages/gettyimages
©Westend61/gettyimages