恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

片思いを両思いに…占い師直伝の恋に効く簡単なおまじない3つ

文・脇田尚揮 — 2020.4.17
オシャレもメイクも一生懸命だし、自分なりに恋活もしているはず……。それなのに彼と上手くいかないのはどうして? そんな悩みを持っている女子は、意外と多いはず。そんなとき、あなたの力になってくれるのは “おまじない”かも! そこで今回は「運命の人と出会えるおまじない」について、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

気になる彼と両想いに…赤折り紙のおまじない

もしあなたが気になる彼と両想いになりたいなら、「赤折り紙のおまじない」が効果的。このおまじないには、あなたの好きな相手とあなた自身を結びつけてくれるパワーがあります。

まず、赤い折り紙と赤マジックを準備してください。次に、折り紙の表(赤く色が塗ってある部分)の向かって右側に彼の名前を書いてください。左側には何も書かないでください。

次に、裏面(色が塗られていない白紙の部分)にあなたの名前を書き、三角に折りたたみましょう。

最後に、折りたたんだ紙を細かく破り続けましょう。彼とあなたとの間にチャンスが訪れるはずです。

大好きな彼とラブラブに…月光浴のおまじない

満月は月のエネルギーが最大になっているタイミング。物事の完成や成就のパワーがあるので、大好きな彼とあなたの関係を進展させてくれるでしょう。そんな満月のエネルギーを取り込むためには、“月光浴”が効果的。

やり方はとても簡単。まず、彼のことを思いながら、満月を見上げ、満月のフチを指でなぞり3回円を描きます。そして、彼と自分が満たされているイメージ(幸せな2人の姿など)を思い描き、全身で満月の光を浴びましょう。きっと彼との関係がより深まるはず。

また、満月になる日は、彼にアプローチをかけるのにもぴったりの日。彼をデートに誘ってみましょう!

一度別れた彼とヨリを戻す…バーべナの葉のおまじない

月が欠けて隠れているように見える夜のことを、「晦日(つごもり)」と言います。この夜は、引き裂かれた愛を復活させ、円満な状態に戻すパワーを持っているとされます。もしあなたが復縁を願っているなら、“バーベナの葉のおまじない”が有効です。

まず、ガラスボウルとバーベナの葉を用意しましょう。ガラスのボウルに水を入れて、ベランダに置きます。そして、復縁したい彼とのツーショット写真をボウルの下に差し込み、その後ボウルにバーベナの葉を入れます。バーべナの葉が手に入らない場合は、バーベナのアロマオイルをボウルに垂らしても構いません。

そして、「彼ともう一度やり直したい」と強く念じた後、その写真を部屋に飾ると願いが叶うでしょう。

恋に効くおまじないを3つご紹介しました。

どうしても叶えたい願いがあるときや、自分の力ではどうしようもなくなってしまったときは、おまじないの力を借りてみるのも良いでしょう。試してみてはいかがですか?

© sashr / PIXTA
© DK samco / shutterstock
© Thongchai S / shutterstock

※2019年2月18日作成