恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

出会いがない女子必見!運命の人と出会える「おまじない」3選

文・脇田尚揮 — 2019.3.21
あなたの人生を大きく変える“運命の人”。でも、運命の人をただ待っているだけでは、出会いのチャンスを逃してしまうかもしれません。そんなときは、“おまじない”の力を借りて、出会いの可能性をぐんと上げましょう。今回は占い師の脇田尚揮さんに、“運命の人と出会えるおまじない”をご紹介いただきます。

1:運命の恋に向かうパワーを得る…ローズのおまじない

運命の人と出会うためには、まず、恋愛をするためのエネルギーが必要になります。

“恋愛をするためのエネルギー”を手に入れるには、ローズのおまじないが一番。

その方法はとても簡単で、日常生活の中にバラを取り入れるだけ。玄関・トイレ・ダイニング・寝室にバラを飾ると良いでしょう。ローズティーなどを飲んでも◎。

運命の相手との恋に向かうパワーがみなぎってくるはず。あなたの恋を後押ししてくれるでしょう。

2:運命の人を自分のものに…セラフィムのおまじない

理想の男性との運命の出会いを求めるなら、セラフィムのおまじないがオススメ。

まず、紙の真ん中に赤いペンで大きく六芒星(△と▽を組み合わせた形の星)を書きます。次に星に向かって「セラフィム」と唱え、息を吹きかけます。その紙を日当たりの良いところに一日置き、机などの引き出しにしまいましょう。

きっと、理想の男性との出会いが訪れるでしょう。

3:運命の相手との距離を縮めていくには……ピーチキャンディのおまじない

まだ見ぬ運命の相手と、あなたとの精神的・物理的な距離を縮めるためには、キャンディのおまじないがオススメです。

やり方は簡単。周りに人がいない状況で、夜空を見上げながら、ピーチ味のキャンディをなめましょう。途中でキャンディを噛んではいけません。キャンディがなくなるまで、一言も喋らないようにしてください。

キャンディをなめ終わったら、「私の願いが彼といつまでも一緒でありますように」と唱えます。運命の人との距離がジワジワ近づいていくでしょう。

おまけ:運命の人と両想いに…鏡を使ったおまじない

現在進行形で運命を感じている相手がいる方は、鏡を使ったおまじないを実践しましょう。

寝る前に鏡を見て「××くんと両想いになれますように」と毎日言うようにしましょう。言い終わったら、笑顔を作り、鏡に向かってにっこりとほほ笑みます。その後、枕の下に好きな相手の名前を書いた紙を入れて寝ましょう。

そうすれば、彼はあなたを意識するようになり、交際のきっかけができるかもしれません。

以上、“運命の人と出会えるおまじない”をご紹介しました。

おまじないは、“相手の心を自分のものにする”という意味合いをもつので、実践する際には、遊び半分ではなく本気で取り組んでくださいね。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Rawpixel.com / shutterstock
© Rawpixel.com / shutterstock
© Tono Balaguer / shutterstock
© lenetstan / shutterstock