恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

妻が浮気を確信した…不倫中夫からの「ルンルン誤爆LINE」3選

文・並木まき — 2019.1.20
世の中には浮気相手に送るつもりのLINEを、間違えて妻に送信してしまった……というウッカリ男性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな戦慄のLINEをのぞき見してきました!

1:「明日、楽しみだな~」

「夫の様子がおかしいと感じていた時期に、夫から『明日、楽しみだな~』と、笑顔とハートの絵文字付きのLINEがいきなり送られてきました。

翌日は、特に2人で約束している予定などなく、夫は『いつもの仲間とゴルフに行く』と言っていた日。

ゴルフ仲間にハートの絵文字を送るなんてありえないと思い、ピンときました。

私が『なにが?』と冷静に返信をすると、すぐに既読になったもののしばらく返信はなく、その後『ゴルフ』とだけ返事が。

その日、夫の帰宅後に、修羅場になったのは言うまでもありません。もちろん、翌日のゴルフもキャンセルさせました」ゆうか(仮名)40歳女性

文章自体は怪しくなくとも、絵文字の使い方でピンとくる妻は多いようです。

2:「今日、離婚の話するから♡」

「元夫とギクシャクしていた時期に、いきなり『今日、離婚の話をちゃんとするから♡』とハートの絵文字付きでLINEが届きました。

確かに(もう、離婚したほうがいいのかな)と私も考えていたけど、深刻な話をするのにハートの絵文字付きって、さすがにオカシイじゃないですか!?

鈍感な私も、彼が浮気をしていると勘付き凍りましたね……。『ハートの絵文字付きで送る内容?』と返信したら、夫は既読スルー。誤爆したんだなと悟りました。

その日、夫の帰宅後にわざと私から『さ、離婚の話しよっか!』と明るく言い出したら『今日じゃなくていい』となり、そのまま2年間結婚生活は続きました。

結局、その夫とは離婚することになりましたが、そのときの女と別れたのかは知りません」みずか(仮名)35歳女性

離婚の話し合いを申し出るのに、ハートの絵文字付きというのは確かに不自然。このような違和感から、浮気に勘付く妻も少なくないですよね。

3:「寂しい思いをさせてごめん」

「夫の浮気を疑っていたころ、いきなりLINEで『寂しい思いをさせて、ごめん』と、夫からLINEが届きました。

最初は、最近うまくいっていない夫婦仲を思ってのLINEかと思ったのですが、ふだん絵文字を使わない夫がそのメッセージに泣き顔の絵文字を使っていることに違和感を覚えました。

返信はせずそのまま放置していたら、今度は『でも、いつも想っているから♡♡』と、今度はハートの絵文字が付いたLINEが届き、浮気を確信。

ギスギスした仲の私にこんなLINEをしてくるのは不自然だと思ったし、愛の言葉も彼らしくない。

そのLINEにはあえて返信せず、帰宅後に『で、誰に送るLINEを間違えたわけ?』と問い詰めると、浮気を白状しました。

私にはそっけないLINEしかくれなかったくせに、浮気相手にはあんなに丁寧なLINEを送っていたのかと思うと、すごく悔しかったです」かえで(仮名)36歳女性

文章的には違和感がなくとも、普段とのテンションの違いによって「なんか変」と感じる妻も。夫婦ですから、ちょっとした“違い”に大きな違和感を抱くのは当然かもしれませんね。

不倫カップル「衝撃LINE」をもっと覗き見-_バナー

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Jack Frog / shutterstock
© sanneberg / shutterstock
© / shutterstock