恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男デレデレの愛され女子に…!モテ確実「恋愛運を引き寄せる魔法」

心理研究家、ヒーリングクリエーター 御瀧政子 — 2018.12.16
2019年の新年に向けて、ananwebの占いでもおなじみの、心理研究家、ヒーリングクリエーター御瀧政子さんに、恋愛運がアップする方法を教えてもらいました。

はじめに

あなたの望みは何ですか……。その望みはかないましたか……。人は何の努力もせず、運命に身をまかせ、のんびりと過ごしていては何も手に入れることはできません。望みはそれに向かって頑張って努力すれば、必ず叶うのです。

望みのために古来より人は、現実的な努力プラス、超自然的な力を追い風として頼ってきました。そのパワーはアフリカのブードゥ教、中国の道教、イギリスのドゥルーイド教、フランスのバラ十字団、日本の密教など多くの国で人々を苦しみや悲しみから救うために形づくられ、それがやがては魔法や呪術などに発展していきます。

それは符や呪文として、それにパワーを使えるようになったのです。あなたが欲しい幸せは、あなたの努力と、神秘の力を信じぬくことでその思いが天に通じるのです。あなたも、この「魔法」を行って、望みを手に入れて幸せになりませんか。

魔法を行う前の心構えと作法

魔法は神聖なものです。いくつかの決まりごとにそって行ってください。それをきちんと守ることで、あなたの魔法は力を発揮し、効果を上げることでしょう。

部屋を浄める

 
部屋をきれいに掃除すること。ゴミが落ちているような部屋では魔法は効果を発揮しません。散らかっている物を片付け、掃除機をかけ、魔法を行う机などはきれいな布で拭きましょう。

身体を浄める

魔法を行う前にはシャワーを浴びたり、歯を磨いて身を浄めてください。髪も整え、清潔な白の衣服を身につけましょう。

道具を使うとき

呪符などを書くときは、一般的に東洋の魔法はすずりで墨をすって、和紙に筆で書くのが基本です。筆ペンでも構いませんが、必ず新品を使ってください。

行う時間帯

行うものによっても違いますが、強い気を受けられる深夜1時から早朝5時ぐらいまでの間に行いましょう。また夕方の4時から6時までは、霊的な障害が起きやすい時間帯なので避けてください。

効果のある期間

魔法や呪符などの効果は長くて約1年間です。使った道具等も含めて1年過ぎたら川に流す、燃やす、また地面に穴を掘って埋めるなどして処理をしましょう。
注意:書き損じがあったら、必ず燃やして川へ流すこと。

では、今回「恋愛を引き寄せる」方法を具体的にご紹介します。

恋愛を引き寄せる魔法

上記の心得に従って呪文を書いてください。用意するものは半紙半分ぐらいの大きさの紙、新しい筆、墨、すずりです。

濃くすった墨で左の呪文を書きます。なければ筆ペンでも構いません。書きはじめたら途中で休まず、無心で一気に筆を走らせることが大切です。書き上がったら三つ折りにして手帳に挟んで入れて持ち歩いてください。女性が男性を引き寄せる、特に縁を引き寄せる力が強まるはずです。

プリント

願いごとが叶ったら、必ずお礼を

願いごとがあるときは神様にお願いしますが、願いが叶ったら願いをかけたことをすっかり忘れてしまい、お礼参りを忘れる人が意外に多いようです。人に何かを頼みごとをしたときは、お礼をしますが、神様に願いをかけたら、必ずお礼参りをしましょう。願いをかけた場所が遠い場合には、代わりに月にお礼をいうようにしましょう。

それでは、幸せな気持ちに満たされる、よき1年になることをお祈りします。

「開運」-記事をもっと読む-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR


©soup__studio/Gettyimages
©South_agency/Gettyimages
©LightFieldStudios/Gettyimages
©jacoblund/Gettyimages