恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

そんなことで…!? 男が引いた「元カレとの破局理由」3選

文・塚田牧夫 — 2018.9.30
好きだし仲も良かったはずなのに、別れてしまうこともあります。理由は様々。しかし、なかには他者が納得できないような理由で別れるケースも。そこで今回は、男性に話したら警戒されたという、“元カレと別れた理由”についての話を女性たちに聞いてみました!

フリック入力ができない

「ひと回り以上年上の男性と付き合っていました。見た目や考え方が若いので、一緒にいてそこまで年が離れている印象はありませんでした。

でも、あるとき見てしまいました。一緒に部屋にいたとき、彼がスマホをいじってたんです。LINEを打っていたんでしょう。タタタタッ……と細かい電子音が聞こえてきました。

チラッと手元を覗いたら、彼が画面を連打していました。そう、彼はフリック入力ができない。文字を連打で出していました。

そのスピードには驚いたけど、そこで初めて年齢を感じてしまいました。むしろずっと年上のおじいちゃんに見えてしまい、一緒にいちゃいけない……と思ったんです」カホリ(仮名)/27歳

バイクの免許が小型限定

「彼と旅行を計画していました。彼は車の免許を持っていないんですが、バイクなら持っているということで、むこうでバイクをレンタルするプランを予約しました。

二人乗りしながら、海沿いを走りたいなぁ……とかそんな想像をしていました。しかし、現地に着いて、いざバイクを借りようとしたときでした。彼が、“俺、小型しか持ってないよ”と言うんです。小型? 原付のこと?

聞けば、小型というのは125ccまでのバイクのことらしい。二人乗りはできるものの、高速などは走れないそう。そんなバイクをレンタルしているはずもなく、結局借りられず。移動は電車・徒歩となりました。なんかすごくガッカリ……。

しばらくして彼とは別れましたが、それが大きな原因であることは否めません」ヒナノ(仮名)/29歳

目の前で連行された

「彼とのデート中。飲みものが欲しくなり、私はコンビニに入りました。彼は外でタバコを吸っていました。

買いものを終えて店を出ようとしたとき、彼が警察に囲まれているのが見えました。私は咄嗟に店のなかへと戻りました。そして、雑誌コーナーから外の様子を眺めていました。

彼はしばらく警察官と話したあと、抵抗する様子もなく連行されていきました。そこからもう、連絡が取れないでいます。なので、詳しい経緯は分かりません。

だから、別れたとは言えないかも……。この話を男性にすると、たいてい引かれます」アヤナ(仮名)/27歳

“男が警戒した女子の元カレと別れた理由”をご紹介しました。

別れた理由があまりにヘンテコなものだと、男は警戒します。もしかしたら自分も訳の分からない理由でフラれるかも……と思うからです。なので、必要がないのであれば、あまり話さないほうがいいかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) FGC / shutterstock
(C) Jag_cz / shutterstock
(C) Photographee.eu / shutterstock