恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選

文・塚田牧夫 — 2018.7.16
自分から気になる男性に、お誘いの連絡をすることもあるでしょう。なんとなく好意をほのめかすような内容になるはず。でも逆に、まったく意識していなかったのに、相手が勘違いしてしまうような場合もあります。男性たちが“誘っていると感じたLINE”について聞いてみたので、送る際の参考にしてください。

「頭皮マッサージしてあげる」

「美容師の女の子と知り合い、LINEでやり取りするようになりました。最近どうも抜け毛が多いなんて話をしていたら、“頭皮マッサージをしてあげる”って言うんです。

これは誘っているのかな……と思いました。閉店後に来て欲しいということで、夜、店に伺いました。

誰もいない店内。ドキドキしましたよ。そこでヘッドスパと頭皮マッサージをしてもらって、超気持ちいい。しかし、いい雰囲気になるわけでもなく、普通に終わってしまいました。

しかも、頭皮マッサージ用の小型機を勧められ、断ることもできず買うことに。う~ん、あれが目的だったのかなぁ」ユウイチ(仮名)/30歳

「料理作りに行っていい?」

「近くに住んでいる知り合いの女の子から、夜にLINEが来たんです。コンロの調子が悪いとかで、料理ができないと言うんですね。

で、“料理作りに行っていい?”って言うんです。これはきっと遊びに来る口実に違いないと思いました。

急いで部屋を片付けて、その子を迎え入れました。なにを作るのかと思って見ていたら、料理というか、お弁当なんです。明日仕事に持って行くための自分用のお弁当。

だから、パッパと作って、パッパと帰ってしまいました。一応多めに作ってくれていたので、余ったものをつまみに、お酒を飲みました」ケンゴ(仮名)/31歳

「なんでも言うこと聞いてあげる」

「サッカー観戦という同じ趣味の女性と、よくLINEでやり取りしていました。ちょっと年上で、色気のある女性なので、気になってはいました。

あるとき、注目の試合があって、そのことでまたLINEしてたんですね。どっちが勝つか……みたいな話です。でも、力の差が歴然としていたので、結果は見えていました。

ただその女性は、弱いほうが勝つに違いないって言うんです。しかも“もし負けたらなんでも言うこと聞いてあげる”とか言うんですよ。エロすぎるでしょう?

だって負けるに決まってるんだから。結局、そういう展開を望んでいるに違いないと思いました。

しかし、予想に反して、明らかに弱いほうのチームが勝っちゃったんです。なので、ご褒美はなし……。

果たして、本当にその女性の予想通りだったのか、それとも予想外の出来事だったのかは……分かりません」カズヨシ(仮名)/29歳

“男が誘っていると感じたLINE”をご紹介しました。

こういったフレーズを出されると、男は誘われていると感じるようです。揺さぶられると、どんどん気になってくるもの。繰り出して、気持ちをグイッと引き寄せちゃいましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) puhhha / Shutterstock
(C) lenetstan / Shutterstock
(C) pikselstock / Shutterstock