恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

口でハフハフ…家デートで男がムラムラした「何気ない言動」4つ

文・塚田牧夫 — 2020.5.16
お家でのデートは、雰囲気が落ち着いて、寛げるものです。でも、そんなときでも男性は欲情してしまう瞬間があります。そういうポイントを把握しておくと、恋愛も有利に進めることができるでしょう。そこで、お家デートで“ムラムラした彼女の言動”について、男性の意見をご紹介。上手に取り入れてみてください。

眠そうに目をトロンと

shutterstock_1679830675

「彼女とふたり、暖かい部屋でのんびりと過ごしていました。すると彼女がうつらうつらとし始め……。

顔を覗いたら、目をトロンとさせて、こっちを見てニコッと笑い、口に手を添えてフワッとあくびをしました。その姿にムラッとしてしまいました」ダイチ(仮名)/27歳

目をトロンとさせている姿は、どこか色っぽさがあります。また、隙があるようにも感じられ、好む男性は多いですよね。

着替えをトイレで

「外で軽く食事をしたあと、彼女の部屋へ。そこで、“着替えてくるね”と言って、部屋着を持ってトイレのほうに行ったんです。

その場で着替えても構わないのに……と思いつつ、その行動に色気を感じました」シュンヤ(仮名)/28歳

彼女の恥じらうような行動が良かったんでしょう。その場で着替えてもドキドキはしますが、それはやがて慣れていきます。やはり、恥じらいはいつまでも持っていて欲しいものなんですね。

辛いものを食べて

shutterstock_719676079

「彼女と部屋で過ごしていて、食事をデリバリーしたんです。辛いものをリクエストされたので、それを注文しました。

すると彼女が、口をハフハフさせながら食べているんです。いかにも辛そうに、汗をかきながら。服を1枚脱いだのを見て、欲情してしまいました」ヒデアキ(仮名)/32歳

汗をかきながら食事をしている姿には、どこか艶めかしさを感じます。デリバリーも種類が増えているので、2人で過ごしているとき、こういった辛いメニューを頼むのもいいかもしれません。

ちょっとの外出でメイクを

「彼女がうちに来たとき、途中で近くのスーパーに買いものに行くことに。すると彼女が、“ちょっと待って”とメイクをなおし始めたんです。

近いから必要ないだろうに。もしかして、ほかの男の目を気にしているんじゃないか……と思い、なんかムラムラしました」(仮名)/24歳

彼の考えは飛躍しすぎではありますが……。ほかの男の目を意識しているような行動に、軽く嫉妬を覚え、それが欲情の引き金となる場合もあります。

お家デートで“男がムラムラした彼女の言動”をご紹介しました。

お家デートはただのんびり過ごしがちなので、こういった軽い刺激があるといいアクセントになります。マンネリを防止するためにも、取り入れていくといいでしょう。

©Grusho Anna / Shutterstock
©forma82 / Shutterstock