男子禁制女子トーク!

家でムラムラしたら…女性約200人に聞いた「性欲解消法」3つ

文・オリ子 —
ひとりで過ごしていると、どこからか湧いてくる性欲。今回は、20~30代女性のアンアン総研メンバー約200人に、性欲解消をするべく「こっそりしていること」について聞いてみました!

【セックスリサーチ】

おこもり時間の性欲解消法を教えて!

ひとりエッチで発散

「直球だけど、やはり自慰行為で発散」(32歳・自営業)

「AV動画を見て、自分で発散する♡」(31歳・自由業)

性欲発散の王道ですが、やはり「ひとりエッチ」でストレスを発散しているという声が多く聞かれました。上級者は、女性のひとりエッチグッズも取り入れて楽しんでいるようです!

イケメンで心を潤す♡

「テレビや動画でアイドルやイケメン俳優を見る」(31歳・会社員)

好きな異性がでているドラマやコンサート映像を見て、たまったムラムラをスカッと発散している女性も。おこもりで持て余した時間も楽しく過ごせて、一石二鳥かも!?

その他のことに意識を切り替えやり過ごす

「自分の好きなことで気を紛らわせます!」(32歳・専門職)

「縫い物、ゲームなど趣味に没頭して過ごす」(32歳・その他)

「ひとりエッチは恥ずかしい…」という女子もけっこう多いようです。そんな彼女達は、自分の趣味などに気持ちを切り替えて、ムラムラを忘れる努力をしているんですね。

自分だけの世界を満喫!

おこもり中は、ひとりで考える時間が増えるので、性欲以外にも自分のいろいろな欲求に気づくことも。官能ポイントだけでなく、自分についてもっと深く知る時間として充実させてみてはいかがでしょうか。


©Peter Zelei Images/Gettyimages
©Brigitte Sporrer/Gettyimages