恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男がムラムラしちゃう♡…女子の「思わせぶり」LINE3選

文・並木まき — 2020.4.10
女子がなにげなく送っているLINEでも、男子を興奮させてしまう言葉があるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな罪深いLINEのフレーズを3つご紹介します。

「立ってる!立ってる!」

「付き合っている彼女は、写真付きでペットの犬が二足立ちしている写真とともに、『立ってる!』とLINEを送ってくるんです。

まったくエッチな話じゃないのは、俺だって理解しているんですが、その言葉の響きにムラっときてしまいます。

俺がそう考えているのは彼女にバラしたくないので、まだ言ってませんけど……」(38歳男性/マスコミ)

男子は、特定の言葉にあらぬ想像をしてしまいがち。どんなに爽やかな内容のLINEであっても、彼をムラっとさせてしまうこともあるようです。

「ヤっちゃえば〜」

「親しい女友達で、わりと言葉遣いが雑な子がいます。

その子のLINEにはよく『ヤっちゃえば〜』って書いてあるんですけど、“やる”が“ヤ”ってカタカナを使っている書いているあたり、ちょっとドキドキしながら読んでいます。

いや、本人はそんなつもりはないかもしれないけど、男からすると、ちょっと思わせぶりな言葉遣いだと感じる人が多いのでは」(40歳男性/経営)

こちらも、ちょっとドキドキするフレーズですね。表示がカタカナになっているだけで、男子を興奮させることもあるようです。

「お風呂に入ってくるね」

「彼女や女友達が、夜LINEしているときに『お風呂に入ってくるね』と言うと、妙に興奮します。その子がお風呂に入っている姿を、無条件に想像しちゃう威力があるセリフだと思うんですよ。

男を興奮させるとわかってて使っている人もいると思いますが、逆に意識していない無垢そうな女性がこの言葉を使っていると、余計に興奮しますね」(35歳男性/IT)

単純に「これからお風呂に入りますので、LINEを終えましょう」という意思を伝えているだけでも、入浴シーンを想像させてしまう模様。想像力が豊かな男子ほど効果がありそうですね。

女子が狙っていないLINEでも、男子が勝手に興奮してしまう場合があります。本命の男性以外にLINEを送る際は、くれぐれもご注意くださいね!

©Virojt Changyencham/gettyimages
©vorDa/gettyimages