恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今すぐ揃えるべき「運気UPアイテム」4選【ゴミ箱、歯ブラシ、鍋、枕 】

文・脇田尚揮 — 2018.5.10
5月になりましたね! 4月から新生活がスタートし、そろそろ周りの環境に慣れてきたころでしょう。ただ、期待していたような良い出来事は何も起きず、悶々としている方も多いのでは? ただそれは、新生活準備の際に、あるアイテムを手に入れなかったことが原因かもしれないんです……! そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“今すぐ揃えたい開運アイテム”をご紹介いただきます。今すぐ手に入れて、運気を急上昇させちゃいましょう!

■フタが付いているゴミ箱

新生活を始めるにあたって、ゴミ箱を新調した方もいるでしょう。

普通に暮らしているだけでゴミは自然と溜まっていくものですが、それを放置していると、部屋全体の“気”が乱れて、どんどん悪い気で満たされていきます。

ゴミは置きっぱなしにせず、必ずゴミ箱の中に入れるようにしましょう。

また、設置するならフタ付きのゴミ箱が理想的。部屋中に陰気が満ちるのを防いでくれます。

■陶器製の歯ブラシ立て

風水において、幸福や不幸、健康や病などは、全て口から入ってくるとされています。

口は、あなたの運気を左右する部位なのです。口を不衛生にしていると運気が下がり、お金や健康のトラブルに見舞われてしまいます。

そんなこともあり、口をキレイにする歯ブラシは重要なアイテム。使い終わった歯ブラシを横置きで放置していると、どんどん邪気が溜まり、口の中にも邪気が入ってしまうので要注意……。

歯ブラシはキチンと縦置きで乾かすようにしましょう。最も開運効果があるアイテムは“歯ブラシ立て”。特に陶器製のものは、風水的にもGOODです。

■比較的大きめの土鍋

生活をする上で“食”はとても大切な要素。この春、古い鍋やフライパンを、新しいものに買い替えた方も多かったはず。

ただ、もし金属製の鍋しか買っていないのなら土鍋も買い足すと良いでしょう。

風水的に、土製の調理器具はあなたの恋愛運や愛情運を高めてくれる効果があり、新しい恋をもたらしてくれるのです。

最近ではお一人様用の小さい土鍋もありますが、ちょっと大きめのものを持っておいたほうがベター。

■通気性の良い枕&枕カバー

風水において、睡眠は活動していた“気”を休眠させてエネルギーをチャージする大切な時間。

そのため、枕や枕カバーといった寝具は意外と運気アップにおいて重要なアイテムとなるのです。

運があまり良くないと感じているなら、今からでも遅くないので、思い切って取り換えてみましょう。特に通気性の良い枕や枕カバーを使うと、仕事が捗り、金運もアップするはず。

“今すぐ揃えたい開運アイテム”をご紹介しました。新しい生活環境では、悪い気を溜め込まないよう意識していれば、自然と運気がアップしていきます。

なかなか良い出来事が起きないのであれば、部屋のどこかに悪い気を溜め込んでいる可能性が……。開運アイテムを部屋に取り入れ、良い運気をどんどん自分のものにしていきましょう!

#不吉 記事、
#心理テスト 記事もチェック。

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック! – PR

(C) xieyuliang /shutterstock
(C) wavebreakmedia /shutterstock
(C) hungryworks /shutterstock
(C) George Rudy /shutterstock