恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

浮気相手とのH中に…浮気男が「罪悪感を覚えた」彼女からのLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.5.9
男は浮気をする生き物……とは言われますが、それをすんなり受け入れるわけにはいきませんよね? なんとか防ぎたいと思うでしょう。では、どんな言葉をかけると効果があるのか。今回は、浮気経験のある男性たちに、“罪悪感を覚えた彼女からLINE”について聞いてみたので、参考にどうぞ。

密会に使う車を「キレイにしといた」

「僕は車を持っているんだけど、それを使ってよく浮気相手と密会しています。ドライブに行くこともあれば、車内で……ということもある。

付き合っている彼女は免許を持っているので、たまに“貸して”って言ってくるんです。この前も、両親を連れて日帰り旅行をしていました。彼女の家族が乗ってる時点で、悪い気もするんですけどね……。

帰ってきて“ありがとう”とLINEが来ました。そして“キレイにしといたから”と。

車内を見てみると、ピカピカ。貸してくれたお礼にと、クリーニングをしてくれていました。浮気に使ってる車を……。さすがに申し訳ない気がしました」コウイチ(仮名)/30歳

エッチ中に「ここ、覚えてる?」

「彼女との出会いは、ファミレスでした。アルバイトをしていた彼女にひと目惚れして何度も通い、連絡先を交換したのが始まりでした。

あれから三年。まだ付き合ってはいるものの、僕は浮気もしています。

浮気相手とエッチをしているときでした。枕元に置いておいたスマホが鳴りました。

チラッと見ると、彼女からのLINE。“ここ、覚えてる?”というメッセージでした。なんだろう……と、エッチ中にもかかわらず、チェックしたんです。

写真が送られてきてたんですけど、あの、出会いの場所、ファミレスだったんです。久しぶりに遊びに行ったらしい。

それを見た途端、当時の思いがよみがえってきました。あんなに好きだったのに、今はこのありさま……。しなしなしな……と萎んでしまいました」カケル(仮名)/31歳

「ホテル代割り勘にしてもらったら?」

「正直、何回も浮気をしています。そのうち三回ぐらいは彼女にもバレてる。彼女も途中から諦めたようで“バレないようにやって”と言うようになりました。

でも、別れようとは言わないんですよね。だからなんとか俺も、バレないようにやってる……つもりでした。

あるとき、ちょっと派手にお金を使いすぎた時期があって、月の生活費が苦しくなったんです。で、彼女にお金を無心するLINEを入れました。友だちの結婚式とか、適当な理由を付けて。

そうしたら、“いいけど……”と言うので、ラッキーと思ったんですけどね。次に“ホテル代割り勘にしてもらったら?”と。やっぱバレてましたね」ダイゴ(仮名)/27歳

“浮気男が罪悪感を覚えた彼女からLINE”をご紹介しました。

思いやりのある言葉を伝えると、男は浮気に対して罪悪感を覚えるようです。「浮気はダメ」という直接的な表現でなく、寛容な姿勢で接したほうが、予防効果はあるのかもしれませんね。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック! – PR

(C) g-stockstudio / Shutterstock
(C) Monkey Business Images / Shutterstock
(C) Eugenio Marongi / Shutterstock