恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

笑ってはいけない…?男が喜ぶ刺激的な「お家デートプラン」4つ

文・塚田牧夫 — 2018.3.31
お家デートというと、まったり過ごす……というイメージですよね? たまにはそんなデートもいいでしょう。ただ、それが続くと飽きてしまうことも……。そこで今回は、男女に聞いたおすすめの“刺激的なお家デートプラン”をご紹介しましょう!

“笑ってはいけない”お家デート編

「彼も私も、年末にやってる“笑ってはいけない”シリーズが大好きなんです。そこで、あるとき部屋で二人でやってみることにしました。

ルールは簡単。笑ったら負け。要するに、笑わせっこですよね。お互いに小道具なんかを用意して、ネタを仕込んで見せ合いました。

一応、負けたら罰ゲームとか言ってたんですが、そんなの関係なしに、もうずーっと笑ってましたよね。特に、私が鼻から牛乳を飲んだとき、彼が死ぬほど笑っていました」ヨウコ(仮名)/30歳

“筋トレ”でカラダを鍛える

「毎日仕事続きで運動不足気味。でも、ジムに行くのも面倒だし、お金ももったいない……。そんな話を彼女にしたら、“一緒に筋トレしよう”って言うんです。

ジャージに着替えて、まずは腕立て腹筋。それと、YouTubeに色々とトレーニングメニューも上がっているので、それを見ながら二人でこなしました。これが意外と気持ちいいんです!

彼女もいるということで、手抜きもしないし効率よくできる。お金も使わないし、そのあとのごはんも美味しい。いいことばっかり。すごくおすすめですよ」ショウタ(仮名)/31歳

実用的に“魚をさばく”

「彼も私も、お肉よりもお魚派なんです。お刺身もお寿司も大好きなんですけどね。買うと高いじゃないですか? そこで、二人でお魚をさばいてみようということになりました。

まずはサバやアジといったさばきやすいものから入り、二枚おろしや三枚におろしにしました。さらに慣れてきたら、カレイやヒラメなどにも挑戦しました。

アンコウの吊るし切りなんかもやってみました。こちらは、お腹から別の魚が出てくるなどのハプニングなどもありとても面白いですよ。

市場にも出かけて魚を選んだりするなど、色々楽しみ方があると思います」ミナコ(仮名)/31歳

彼おすすめの“エッチな動画鑑賞”

「もともと彼がAV収集好きだったんです。ビデオからDVDまで、合わせると千本近く持っていました。

なかには数万円するようなプレミアものもあり、このまま寝かせておくのはもったいないということで、二人で鑑賞することになったんです。

今ではネットで検索すれば動画は見れますからね。かしこまって観るというのは新鮮。モザイクなんかも、逆に味がありました。ちなみに私は、痴漢ものが新鮮で気に入りました」ユウミ(仮名)/30歳

“男が喜ぶ刺激的なお家デートプラン”をご紹介しました。

実践しやすいものもあったのではないでしょうか? まったり過ごすのに飽きた頃に、試してみてはいかがでしょう。二人きりの空間で、ちょっぴり刺激的なひとときをどうぞ。

#恋愛 記事、
#男の本音 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

あなたは大丈夫?結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ – PR

(C) Antonio Guillem / Shutterstock
(C) oneinchpunch / Shutterstock
(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Peter Bernik / Shutterstock