恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ

文・塚田牧夫 — 2018.2.19
男は純粋な女の子に弱い。そんな一面を見たらすぐに好きになってしまいます。妄想が先走って結婚すら思い描く人もいる。LINEのメッセージも、純粋さや素朴さを判断する基準となります。では、“男が絶対にいい子だと思うLINE”はどんなものか、話を聞いたのでご紹介しましょう~。

「振り込むので口座教えてください」

「僕が幹事を務めた合コンがありました。十時くらいになって、ひとりの女の子が“家が遠いから”という理由で帰っちゃったんです。可愛い子だったので、残念だったんですよね。

でも翌日その子からLINEが来ました。昨日は先に帰ってごめんなさいという内容でした。そして“お金は足りましたか?”と聞いてきた。その子からは帰る前に三千円を受け取っていました。

僕はそこでふざけて、“二十円足んなかったんだ~”と送ってみたんです。そうしたら“ごめんなさい! 足りない分を振り込むので口座教えてください”って来たんですよ。

いやいや、手数料のほうがかかっちゃうし……。マジメな子だな~と思いました」シュウ(仮名)/28歳

「年越しは実家で迎えたいので」

「年末に、友だちとカウントダウンパーティーを企画したんです。五十人くらい集めてやろうと思い、俺も知り合いに片っ端から連絡しました。

すると、ひとりの女の子から返信が。だいぶ前に知り合った子だったから、いまいち顔は覚えてなかったんです。その子が“何時に終わりますか?”と聞いてきました。

“決まってないけど自由だよ”と返すと、“十一時前に帰ってもいいですか?”と。それだとカウントダウンにならないけど……。

“年越しは実家で迎えたいので”と来て、そういえば真面目な子だったな~と思い出しました」ヒロマサ(仮名)/29歳

「好きな人ができたので行けません」

「何回か飲みに誘って、ようやくOKが出た女の子がいました。すごい可愛くて純粋で、かなりタイプだったので頑張ったんです。

店を決めて楽しみにしてたんですけどね、三日前になって連絡が来ました。“ごめんなさい”と。が~ん。

理由が“好きな人ができたので行けません”と言うんです。でもよくよく聞くと、まだ会ったばっかりで、連絡先も知らないような相手だと。

それぐらいならいいじゃない……と思ったけど、やっぱり純粋なんでしょうね。俺もそういうところが気に入ったわけだし。俺の目に狂いはなかった……と自分に言い聞かせました」ケン(仮名)/30歳

「電波が悪いせいかも」

「昔からの知り合いの女の子に、“誰か紹介して”と飲み会を開いてもらいました。そうしたら来た子が意外と可愛くてビックリしたんです。もちろん攻めようと思って、翌日すぐにLINEもしました。

最初のうちはスムーズに連絡を取り合ってたんですけどね。だんだん返事が来なくなってきたんです。それで、紹介してくれた子に何か理由を聞いていないかLINEしてみました。

すると“家が遠いから電波が悪いせいかも”って言うんです。そんなわけない!

まあ、そいつは友だちを悪く言わないしいい奴だし、だから周りの友だちも集まってくれたわけだし。関係を崩しても悪いと思って、それ以上深入りするのはやめました」タイチ(仮名)/27歳

“男が絶対にいい子だと思う純情素朴LINE”をご紹介しました。

男は、純情で素朴な女の子を見ると守ってあげたいと思うもの。男なら誰もが持つその欲求をほどよく刺激して、手放したくないと思われるような存在になってください。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) Monkey Business Images / Shutterstock
(C) Impact Photography / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock
(C) Georgejmclittle / Shutterstock