恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

唇が触れる寸前に…♡男心をくすぐる「キスの簡単小技」3選

文・塚田牧夫 — 2017.11.19
ディープキスやらフレンチキスやら、キスには他にも沢山種類があります。でも、こういうのって意外と関係が深まってからでないと実践できないものが多い。まだ付き合って間もない場合や、それほど進展していない相手だと、ちょっと手を出しにくいところもあります。そこで今回は、すぐに実践できる、男心をくすぐるキスの簡単小技をご紹介しましょう。

ほっぺにチュウからの~

「付き合ったばかりの彼女とのデートの帰りでした。彼女が目をつむってキスをおねだりしてきた。

人前だし、ちょっと恥ずかしいというのもあって、戸惑ってたんですよね。そうしたら彼女が“じゃあほっぺにして”と言ってきたんです。

ほっぺくらいならいいか……と思って、唇を付けようと顔を寄せた。すると、キスする寸前に彼女が横を向いたんです。突然のことで避けられず、口に触れてしまった。結局唇にキスしてしまいました。

“おいっ!”と抵抗するふりはしたものの、内心ドキドキした。それを喜んでる彼女も可愛いなと思いました」ヤスヒコ(仮名)/27歳

アメを入れられた

「彼女と公園のベンチに座って、ボーッとしてる時間がありました。すると彼女がポンポンと肩を叩いた。顔を向けると、彼女が目をつむってキスを求めてきたんです。

昼間だったし周りに人もいたので、軽くしようと思ってキスをした。そうしたら、口の中に何か入れてきたんです。

最初は舌かと思いました。昼間から大胆だな……と思ったけど、実際は舌じゃなかった。丸い固形物。すぐに口の中に甘みが広がった。それは、ミルク味の飴でした。彼女はニコニコ笑ってました。

後日、また同じような場面があったんです。そのときは、散々噛んだ後のガムを入れられました。味がなくて思わず吐き捨てましたね。彼女はまた笑ってた」サトシ(仮名)/30歳

目のフェイントを入れる

「彼女とまだ付き合う前でした。二人でいるときに、彼女がなんかジーッと俺の顔を見てきたんです。

“なに?”と聞いても何も言わず、ただ見てる。そのうち顔をちょっと近付けてきたんです。そして目の前まで来たときに、視線を外して俺の横のほうを見たんです。

そうされたら、こっちも見るじゃないですか? 俺も視線を横にズラした。途端、キスされたんです。

目のフェイントを入れられ、唇を奪われました。彼女は元バスケ部らしく、良いフェイントだなと思いました」ケイヤ(仮名)/27歳

男心をくすぐるキスの簡単小技をご紹介しました。

どれも結構簡単に実践しやすそうなものでした。しかも、男性も意外と気に入っている。エッチな感じになるようなキスではありませんが、こういうライトなものも織り交ぜていくといいかもしれませんね。

【気になる!人気恋愛記事♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ

【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選

【唇ハムハム…!?】男が「離れたくない」と思うキステク4つ

【猛烈にしたい…】男がキスを「我慢できなくなった」瞬間3選

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) JuJik / Shutterstock
(C): solominviktor / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock