恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【今日、凄くない?】夜の関係を「グッと深める」女の心構え4つ

文・塚田牧夫 — 2017.8.21
彼と仲も良いし、エッチもするのに、なぜかいまいち夜の関係に物足りなさを感じることはありませんか? 何が足りないのか……。時間が解決してくれるものなのか……。実はちょっとした工夫で改善されることもあります。そこで“夜の関係をグッと深めるための行動”をご紹介しましょう。

ケンカをする

“ケンカをするのは仲の良い証拠”とよく言われるように、実は必要なことでもあります。「ケンカなんてできない」という人は、相手に気を使い過ぎてはいませんか? 本音を伝えられていないということはないでしょうか。

それは夜の関係にも影響を及ぼします。遠慮していては、思い切ったエッチもできません。一度、ガツンとぶつかり合ってみましょう。精神的な繋がりが、肉体的な繋がりも深めてくれるはず。

もっと社交的に

付き合うと、どうしても行動に制限が出てきます。派手に遊び歩くことなんてできません。もし、遊び歩きたいなら付き合う必要なんてないし。「この人となるべく一緒にいたい!」と思ったから、付き合ったんですもんね?

でも、彼の傍にばかりいてはダメ。彼も安心し切ってしまう。すると、エッチだっておざなりになってくるでしょう。ここは、もっと外に出て、いろんな人と関わるべき。

ひとりの人とばかり一緒にいると、視野も狭くなりますから。男性には、嫉妬させているぐらいがちょうどいいんです。

仕事の話はしない

彼のことなら何でも知りたいと思うかもしれませんが、仕事についてはあまり触れるべきではありません。男性はプライドが高い生きもの。仕事に関して、女性にとやかく言われたくないというのが本音です。

あまりしつこく聞くような相手とは一緒にいたくないと思い、夜も帰ってこなくなるかも。ただし、自分から話してくるようなら聞いてあげてください。それはきっと良い報告でしょう。男は褒められたい生きものでもあるので、褒めてあげれば気分も盛り上がってきます。

ベッドの上の問題はベッドで解決

もしエッチに不満があるのであれば、それは絶対に相手に伝えたほうが良いです。大きな問題に発展して、別れ話にもなりかねません。ただ、伝える状況が大事。

行為が終わったときなど、そっと伝えてみましょう。案外すんなりと受け入れてくれるはず。あと回しにしてしまうと、切り出しにくいし、相手も聞く体勢ができていません。逆に「何言ってんだ?」と腹を立ててしまうかも。ベッドの上の問題はベッドで解決すべきです。

夜の関係をグッと深めるための行動をご紹介しました。

関係を深めるためには、あまり気を使い過ぎないことですね。ケンカで関係が悪化するなんて、その程度の相手ということ。思い切ってぶつかりましょう。これで夜が来るのが楽しみですね!

【カップルがもっと仲良くなるヒケツ……♡】
【色っぽ過ぎるやろ!】男をキュンとさせる「別れ際の仕草」3つ
【長続きの秘密…?】男をいつまでも「ドキドキさせる」女の特徴2つ
【アレを見せてくれると…♡】男性が愛したくなる彼女の特徴3選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?


(C) klublu / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock
(C) Production Perig / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock
(C) Bogdan Sonjachnyj / Shutterstock