もっと好きになってもいい?…男に愛され続ける女の特徴

文・山田太郎 — 2019.11.8
男性は彼女をつくっても、その彼女次第で愛するレベルが違います。愛されるのが上手な女性がいるのです。もちろん、愛されたほうが長続きするし、浮気もされません。 今回は、男性が愛したくなる彼女の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男性が愛したくなる彼女の特徴

1.最初から燃えあがる

「付き合った最初っから、燃え上がるようなテンションになれると愛したくなる。運命の人かもって思うくらいガッと噛み合うと気持ちがいい」(27歳・飲食)

デートやご飯に行って、いざそういう空気になったら一気に燃え上がる。そして、付き合った最初から軌道に乗ると「これが求めていた彼女だ!」と出し惜しみなく、彼女を愛そうと思います。さぐりさぐり、お互いに遠慮するのではなく、照れずに会いたい気持ちを表明していきましょう。

2.弱い部分を見せてくれる

「自分の家族が離婚しているとか、前の彼と悲惨な別れ方をしたとか、弱い部分を見せられると、おれがちゃんと接してあげなきゃって思う」(28歳・IT)

男性は彼女から弱い部分を見せられると「おれが守らなくては」と思いがちです。自分の不幸な部分や苦しんでいるところは、恥ずかしがらずにタイミングを見て告白しましょう。彼を巻き込むことで、より深いお付き合いへと発展させられます。

3.パートナー意識

「彼女がおれに似合うと思ったからって、洋服を買ってきたときには感動した。自分がいないときにもおれのことを考えてくれてるとかは、こっちも返さなきゃなって思う」(28歳・証券)

彼は自分のために尽くしてくれる、自分のことをサポートしてくれる姿を見ると、彼女のことを愛さなきゃと強く思います。彼が目標や夢を持っていたら、それを応援するだけでもいいです。モチベーションやメンタルを保つためにも、大事なパートナーとして、必要不可欠な存在に上り詰めましょう。

愛される努力をしたほうが得!

男性から愛されるのがうまい女性になったほうが、人生お得です。愛されるのは才能ではありません。努力です。人間同士のコミュニケーションなので、頑張ればそれだけ返ってきます。どれだけ深いところまで、持ち込めるかが勝負です。今の彼とどれくらいの信用度で結びついているか、今一度彼への接し方を見直して見ましょう!

無題

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ

©Cecilie_Arcurs/Gettyimages
©simonmcconico/Gettyimages

※2017年7月9日作成