恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【夜に繋げて…♡】男が「LINEして欲しい時間帯」はココだ!

文・塚田牧夫 — 2017.5.2
彼氏や気になるあの人にLINEを送るとき、送る時間帯を気にしていますか? ちょっとした挨拶からお誘いまで、簡単に送れるLINEだけれども、だからこそ、「いつ送ろうかなぁ」と、相手のことが気になるほど考えちゃいますよね。今回は、男がLINEを欲しい時間帯について、考察していきましょう。

■朝

朝起きて、「おはよー」などのLINEが届いていたら、どんな気分になるでしょう? 男子でも女子でも、好きな人からなら嬉しいですよね。

ここでちょっとしたテクニックとして知っておいてほしいのが、夜にLINEして、話の途中であなたから未読スルーで終わらせることです。そして、「おはよう」とともに“寝ちゃった理由”そして、昨日の話の続きである“返信”をしましょう。

相手の通勤時間に、LINEをやりとりして、途中で話が終われば、また夜に繋げられますよ。

■昼

相手の仕事にもよりますが、昼間は働いている人がほとんどですので、あまりLINEをするのに適した時間帯とは言えません。

用事がない限り、送らなくていいでしょう。

■夜

仕事が終わり、夜の時間。彼が帰宅する途中などに送ってくれて、それが習慣になってくれれば嬉しいですよね。

なんとなく彼の日常を把握しておいて、適切な時間に送るようにしましょう。

帰宅途中にLINEして、シャワーやご飯などが済んでから、寝る前にまたLINE。しながら寝ちゃう……。こういった流れが、LINEでラブラブになっていくふたりの黄金パターンではないでしょうか?

男がLINEを欲しい時間帯について考察していきました。

具体的には、通勤時間や寝る前、起きた後など、LINEだけに集中できる時間帯を狙うといいでしょうね。

暇つぶしの時間帯は、すべてあなたとのLINE。趣味はあなたとのLINE。このくらいになってしまうよう、楽しい内容を送る技術も磨いてくださいね。

【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
【恥ッ…やりすぎ!?】男が「キスしたい」と思うLINEテク2選
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) Tanongsak Panwan / Shutterstock
(C) Rawpixel.com / Shutterstock
(C) Stefano Cavoretto / Shutterstock