恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蟹座】「年末にモテ期が到来。年上狙いでいい男を選り好み♡」

2015.11.28
大人の男性とのご縁が生まれそうな12月。特に年末にかけてモテ期が来るので、恋のスポットライトを全身で浴びて! 焦って絞らず、選り好みをしましょう。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

蟹座

蟹_かに_04cancer

ラッキーアイテム:ナイト美容液

全体運 ★★★★★
12月11日の射手座の新月の頃には、五感が研ぎ澄まされるとき。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、たくさんの人との交流の場で、相手と距離を縮めるようにして。初対面だからといって固くならずに、ざっくばらんにありのままのあなたを見せてOK。12月25日の蟹座の満月の頃には、真心が相手に伝わりそう。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、インパクトのある答えが出てきそう。

恋愛運 ★★★★☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、年上の人に縁がありそうなとき。あなたに頼られると相手も喜びそう。今まで知らなかったような世界を見せてくれるでしょう。一緒に旅行の計画を立てると良さそうです。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、モテ期に突入。あなたらしさが最高に輝き、スポットライトを浴びる時期。嬉しい誘いもありそうです。なかなか絞れなかったら、すぐに決断を出さずに、様子を見ても良いかも。

仕事運 ★★★★☆
人脈を広げたいとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、いろいろな人と関わる機会が増えそう。仕事以外で知り合った人とも、お互いの成功のためになる、良い協力関係が築けそうです。大切なのは、物事を打算で考えず、誠心誠意の対応で信頼関係を深めていくこと。信頼されれば、その人の知り合いも紹介してもらえます。つながりが広がることで、新たな発見があるでしょう。そして、全てがあなたの未来の宝となるはずです。

美容運 ★★★★★
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、リッチな保湿効果のある、海外コスメを使ってみて。12月11日の射手座の新月の頃には、最新の美容液で、キメの整った美肌に近づきそう。12月25日の蟹座の満月の頃には、ブラウンのフンワリ眉毛で、優しい上品さをアップ。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、セクシー度全開。自分に自信が持てて、メイクアップも楽しくなりそう。おフェロな血色リップで、色っぽく演出してみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/