恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蠍座】「恋のチャンスは身近なところに!? トキメキすぎはトラブル警報。」

2015.10.30
思ったことはハッキリと意思表示を。そうすることで11月の運気は好転します。恋のチャンスは、意外にも身近なところに転がっているみたい!?

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蠍座

08scorpius

ラッキーアイテム:美白マスク

全体運 ★★★☆☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、忘れかけていたことに、もう一度向き合うと良い時期。捉え方が変わることで、新しい見方ができるようになりそう。自分の思ったことは、はっきり相手に伝えることで、運が開ける暗示です。11月12日の蠍座の新月の頃は、運命を感じることがありそうなとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、研ぎ澄まされた直感を大切にして。11月26日の双子座の満月の頃は、寝不足から、思わぬミスに発展しやすいとき。注意散漫にならないように気をつけて。

恋愛運 ★★★☆☆
身近なところに、恋のチャンスがありそうな月の始まり。職場で、今まではまったく何とも思っていなかった人の、良いところを見て、じわじわと心に入り込んでくるかもしれません。なかには、友達の彼氏や結婚している人に、ときめいてしまう人もいるので、トラブルに気をつけて。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、気分の波が激しくなりがち。相手を信じて乗り越えましょう。

仕事運 ★★★★☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、忙しい中でも、時間を作って、人脈を広げると良い時期。新しく出会った人のおかげで、悩み事がスッキリ消えることも。あなたの仕事の助けになってくれる人がいるはず。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、衝突しそうになったら、自分から歩み寄る姿勢を見せると、少しずつ関係が良好になりそうです。

美容運 ★★★★☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、透明感あふれる美しさを高めてくれる、美白コスメをラインで大人買いしたいとき。この時期は、本当に自分に合ったコスメに、出合うことができそうです。クリスマスコフレをチェックして、頑張った自分へご褒美にしてみても。11月12日の蠍座の新月の頃は、真っ赤なネイルで大人女っぽく。11月26日の双子座の満月の頃は、キラキラしたラメの入ったフェイスパウダーをフンワリまとって



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/