恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【水瓶座】「フェミニンなメイクで運気UP。ラッキーカラーは流行の・・」

2015.9.29
品のある女性らしいメイクが運気を呼び寄せます。ラッキーカラーは◯◯。エレガントな魅力が花開きます。恋愛面ではすれ違いが多くなりそう。相手のことを思いやることが大切です。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

水瓶座

水瓶_みずがめ_11aquarius

ラッキーアイテム:赤ワイン

全体運 ★★☆☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、忙しい合間でも、リフレッシュできる出来事がありそうなとき。将来に役立つからとか、周りから賞賛の眼差しで見られるからとか、そういう理由抜きに、純粋に楽しくなっちゃうことがありそう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、家族の存在が支えになりそうなとき。

恋愛運 ★★☆☆☆
何気ないやさしさが嬉しく感じるとき。普段は何とも思わなかった些細なことにも、あたたかい愛を感じてほっとできる瞬間がありそう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、なかなか会えなかったり、会っていても気持ちがすれ違っている感じで、悲しくなってしまうかも。相手の状況を察して、歩み寄ることが大切です。

仕事運 ★☆☆☆☆
雑務に追われそうな月の始まり。本当はもっと成果を出すためにやるべきことがあるのに、そこまでどうしても手が回りそうになくて、焦りが出てきそう。でも、水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、助けてくれる仲間が現れそう。後輩や部下に丁寧に教えると、即戦力として活躍してくれます。寝不足がたたって、注意散漫にならないように、十分な睡眠を心掛けて。

美容運 ★★☆☆☆
女性らしいアイテムを身に付けたい月の始まり。秋らしい深みのある、バーガンディーなどの柔らかい赤みのメイクで、エレガントな香りをチョイスしてみましょう。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、疲れが肌に現れやすいとき。無理せず、肌を休めることが先決です。高価なコスメをたくさん買って塗ってみても、逆効果になることも。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/