恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【射手座】「愛を育てるのに重要な時期」

2015.6.27 — Page 1/2
誰にでも分け隔てなく公平な態度で接することが大事な時期。下旬には無理がたたると体調を崩す可能性があるので気をつけて。恋愛面では好きな人とやりとりを密に。アットホームな時間が愛を育てます。

【2015年7月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

間もなく夏本番、7月です。海、花火、BBQ、旅行、ビアガーデン。楽しいおでかけの計画はお決まりですか? え? 決まってない? そんなときは、満点の空に輝く星の声を聞いてみるべし。今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに7月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

7月の射手座の運勢は?

anan総研No.18 柴本愛沙さん
anan総研No.18 柴本愛沙さん

7月の射手座の開運の鍵はズバリ、
「公平に接する」

年齢や肩書きにこだわらずに、周りの人にフラットな気持ちで接すると良いとき。率直なコミュニケーションから新たな発見がありそう。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、やることも増えて、疲れがたまってきそう。さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、無理をすると、思わぬ悪循環にハマってしまいそうなので、体調管理に気をつけて。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?