anan総研血液型占い 【B型】「計画的な行動でパーフェクトな週末に」

2015.12.25
12月25日~31日の血液型占い! 気になるB型の運勢、総合運は、絶好調の運気。前向きに取り組んで。恋愛運は、年末、積極的な行動が恋を呼びよせそう♡

来週のB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

運気は絶好調。前向きに取り組んで
前向きな気持ちで、何ごとも良い方向に進むときです。長年の夢や目標に近づける兆し。努力が報われたら、自分をしっかり褒めてあげて。脚光を浴びるぶん、妬む人がいても気にしないで。今始めたことは長続きするので、資格取得に向けた勉強などをスタートする好機かも。計画的に取り組むことで、着実に成果が出るはずです。また、年末年始に旅行をするなら神社仏閣めぐりをプランに。目に見えないパワーを受け、身体の奥底から力がわいてくるでしょう。お金は買い物に使うより、レジャーや交際費などに使った方が満足感を得られそう。

恋愛運

年末は積極的な行動が恋を呼びよせそう
恵まれた恋愛の予感。先週に引き続き好調です。シングルの人は、最高の恋人に出会えるチャンスが訪れそう。ただし、待っているだけではダメ。積極的な行動が恋愛運UPのカギです。飲み会など人が集まる場所に足を運び、気になる相手を見つけたら自分から話しかけて。趣味や感性の合う人が運命の相手かも。片想いの人は、彼に会うときのメイクはセクシーさよりも健康美を意識してみて。服装に原色を取り入れると、よりエネルギッシュになれるはず。カップルは遊園地や水族館など、子どもの多い場所でのデートで愛が深まります。

ラッキーアイテム:リップクリーム
出逢いが多いスポット:スキー場
週末ラブ運:★★★★☆



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月25日〜31日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/51371/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net