恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【水瓶座】「◯◯に注意!言いたいことは柔らかい言葉で伝えて」

2015.8.28
仕事も恋愛も相手とぶつかりそうな9月。言いたいことは優しい言葉に置き換えて、思いやりをもって接して。

水瓶座

水瓶_みずがめ_11aquarius

ラッキーアイテム:大型百貨店

全体運 ★☆☆☆☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、交渉事で相手とぶつかることがありそうなとき。手強い相手かもしれませんが、真剣に向き合っていきましょう。相手から学べる点も多いはずです。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、流れが変わって楽しいムードに。調子に乗ってワガママな人だと思われないように、周りと協調する姿勢を大切にしましょう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
ケンカに注意したいとき。心が熱くなるのは情熱があるからなのですが、お互いの心に傷が残るような大バトルは避けたいものです。相手を落とし入れるようなことはやめましょう。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、白黒ハッキリさせたくなることがありそう。勢いでつい言い過ぎないように気をつけて。オブラートに包んだ柔らかい言葉選びが必要です。

仕事運 ★☆☆☆☆
立ち止まって考えてみたい月の始まり。これからの方向性などを書き出してみると良いでしょう。やらなければならないことよりも、やりたいことを見つけると、夢中になれることが浮かびそう。自分探しにエネルギーを使ってみて。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、自分の欠点や不向きなことについても受け止めなければならないかも。

美容運 ★★☆☆☆
こだわりが強まってきそうな月の始まり。これだと思うコスメは、シリーズで揃えてみたほうが良いかも。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、コスメカウンターのマンツーマンでついてくれるメイクアドバイスを受けるのがオススメ。自己流のメイクとの差を、身をもって感じることになりそう。丁寧に教えてくれるアドバイザーが幸運の鍵に。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/