恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【AB型】「あなたの輝きが相手を落とす最大の武器に」

2016.1.7
2016年1月8日からのAB型はどうなる? AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。 総合運 女性の魅力を前面に打ち出して 女性らしさが盛り上がってい...

2016年1月8日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

女性の魅力を前面に打ち出して
女性らしさが盛り上がっています。ちょっと優雅な魅力に満ちているときです。しかもセクシーな要素も漂うので、女性の武器を最大限に活用してみて。反面、同性から反感を買わないように注意して。言葉遣いなどは、ふだんよりも丁寧にするといいかも。特に仕事面では女性らしい企画やアイデアが採用され、リーダーシップがとれます。自分の意見をはっきりと伝えると◎。みんなの核となり仲裁役となって、信頼度がグングンUPしそうです。新年会や食事の席などでも話題の中心に。今始めたことは次回の幸運によい影響を与えます。

恋愛運

相手の目を開かせるアタックを
お互いがわかり合えるよきパートナーと出逢えます。友人関係や仕事関係など、身近にいる異性で魅力的に感じている人は誰かを考えてみて。アタックするなら、その人と趣味のことやライフスタイルのことを話し、いかに自分たちが理想のカップルかを悟らせる作戦が有効です。すぐに相手はあなたとの将来について意識し始めるでしょう。まだ見ぬお相手とはコンサートや美術展など、アートな場で出逢いがありそう。芸術的な会話が何げないアプローチになります。すでにパートナーのいる人は、一緒にいる時間を今よりも増やして心と身体の両面から交流をはかれば、次の段階へと進むきっかけに。

ラッキーアイテム:革の小物
出逢いが多いスポット:昨年にオープンしたばかりのお店
週末ラブ運:★★★★☆ 話題のスイーツで幸運をキャッチ



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月8日〜14日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/52538/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net