恋愛世代のリアルを発信。

げっ、彼に浮気がバレた! 背筋も凍る、ビッチガール衝撃の修羅場6選!

文・三谷真美 — 2017.1.26 — Page 1/2
浮気や不倫がバレちゃった、てへ♡ って笑いごとでは済まされないやんちゃっ娘たちの修羅場体験をご紹介します。寒い冬にさらに身の毛がよだつ告白をどうぞ。

【アンアン総研リサーチ】vol. 204

アタシのヤッちまった修羅場体験!

Young Woman Gesturing for Quiet or Shushing
ココだけのひみつにしてね♡

みなさんは経験したことないと思いますが、「悪いとは思いつつ……ついウッカリ!?」浮気しちゃう子がいるみたい! そんな、ビッチでキュートな女の子たちに “実際にあった修羅場” を好奇心だけで根掘り葉掘り聞いてみました♪

浮気にまつわる修羅場6つを紹介!

スリルも浮気の醍醐味!?

修羅場File1
奥さんに呼び出されて、まさに地獄絵図

「既婚者と知りつつ職場の先輩と……。ディズニーへ行く約束をしていた日の朝に、彼が奥さんに間違いメールをしてしまい発覚! ディズニーの入り口で会った彼は、奥さんとの電話をつないだまま私に『ディズニーには行けない。もう連絡も取らない』と言って帰りました。後日、奥さんに呼び出されひたすら謝罪をさせられた。謝罪の動画や写真も撮られ、地獄だった……」(26歳・事務職)

ただひと言……怖いっ!! 奥さんのやり過ぎ感は否定できないものの、既婚者に手を出すとこんな恐怖が待っているんですね。

修羅場File2
不倫相手の奥さんから着信アリ!

「不倫相手の奧さんから電話がかかってきたけど、『不倫なんてしていない』とシラを切った。その後、彼から電話で謝られ『このまま知らないフリをしてくれ』と頼まれた。私も彼の家庭を壊したいとは思っていなかったし、彼も家族が大好きな人だったので別れました」(25歳・その他)

奥さんからの着信なんて恐怖でしかないですね!! 奥さんがいるとわかりつつ不倫をしていた場合は慰謝料を請求されることもあるので、「不倫、ダメ!絶対!」ですよ!

修羅場File3
酔っ払って……

「彼氏がいるのに、泥酔してほかの男性に甘えているところを彼氏の親友に見られ、すごく怒られた」(32歳・営業職)

その後、お酒のせいにして言いわけをしたら、さらに怒られたそうです。しかも、怒られているうちに本当に彼氏のことが好きなのかわからなくなりお別れしたとか……なんと身勝手な!! 彼氏に同じことをされたら恨んでしまいそうですね。