恋愛世代のリアルを発信。

【処女VSビッチ】女性が本当に幸せなのはどっち?

2016.2.27 — Page 1/2
本当に大切な人が出来るまで純潔を守る処女。女性優位でセックスを楽しみ、でも男性にも喜んでもらいたいから、サービス旺盛なビッチ。女性が思う、女にとって幸せなのはどっち? 20~30代女性の集まる総研メンバーに本音をリサーチしました!

【アンアン総研リサーチ】vol.110 文・大原絵理香

20~30代女性が思う、女の幸せはどっち?

ホントのところ、どうなの?
ホントのところ、どうなの?

本当に大切な人が出来るまで純潔を守る処女。女性優位でセックスを楽しみ、でも男性にも喜んでもらいたいから、サービス旺盛なビッチ。

あなたは女性として、どちらをいいなと思いますか? 男性向けのメディアでは、「処女とビッチ、付き合いたいのは?」、「結婚したいのは?」なんていう質問を見かけることが多いですが、それはもちろん男性目線での話。今回は、完全に女性目線の「“処女マインド”と“ビッチマインド”、女性として幸せなのはどっち?」というテーマで、20~30代女性の集まる総研メンバーにアンケートをとってみました。

 

Q. あなたは処女マインドですか?ビッチマインドですか?

anan総研調べ
anan総研調べ

アンアン総研メンバーは、処女マインドも持つ方が多いよう。

処女マインドメンバーからは、

「自分を大切にしたい。でも、心から信頼出来る人には、ちゃんと応えたい」(21歳・学生)
「妊娠が、ちょっとこわい」(27歳・その他)

セックスに対して消極的な感情を抱いている一方、昔ながらの奥ゆかしさを感じます。

対してビッチマインドを持つメンバーからは、

「セックスをしてキュンキュンすることで、女性は綺麗になると思う」(29歳・その他)
「やらされているわけじゃなくて、自分が一番楽しんでいるから幸せ!」(30歳・その他)

心から楽しんでいる様子が見て分かります。

それでは次に、お互いをどう思っているのか聞いてみました。