恋愛世代のリアルを発信。

おきなわマラソン挑戦記・その2いよいよスタート♡

2015.3.17 — Page 1/4
「おきなわマラソン」完走のために、4か月間のトレーニングを重ねてきたメンバー。昨日は、「初フルに向けての意気込み発表!」で、前日の意気込みをお伝えしました。今夜お届けするのは、当日の様子。スタート地点にたどり着いた8人のメンバー。結果はどうだったのでしょうか?

【マラソン部ニュース】VOL.14 文・木下紗安佳

「おきなわマラソン」完走のために、4か月間のトレーニングを重ねてきたメンバー。

昨日は、こちらの記事、「初フルに向けての意気込み発表!」で、前日の意気込みをお伝えしました。

今夜お届けするのは、当日の様子。スタート地点にたどり着いた8人のメンバー。結果はどうだったのでしょうか?

2/15 6:00「出発」

早朝、真っ暗な中、会場である、沖縄県総合運動公園に向かいます。

路線バスで向かいます。
路線バスで向かいます。約1時間半の長旅。

会場に到着。いつもの調子で、記念撮影をする8人のメンバー。

記念撮影
いい感じでリラックスしてます。

きっちり準備運動もこなします。

準備運動。
肩を回して、股関節を柔らかくして・・。

レース前、談笑する斉井夕絵さんと鈴丘めみさん。しかし、数時間後、このふたりがやらかします!

左から、斉井夕絵さん、鈴丘めみさん。
左から、斉井夕絵さん、鈴丘めみさん。

いよいよスタート直前。いつものポーズで気合を入れ直します。

気合をいれて。
オリジナルのリストバンドが眩しい!

沖縄と言えど今は冬。寒いかな? どんな格好で走ろうか? と悩んでいたマラソン部メンバーでしたが、なんと当日の最高気温は21度! 汗ばむ気候、むしろ走っていると汗だく!

半袖のウェアでばっちりでした♪ 日差しがとっても強いので、日焼け止めは必須! 帽子やサングラスもあると便利かもしれません。