アンアンからニュースを配信します!

田原可奈子が鼻の黒ずみ対策に通っている場所とは?

2017.3.12
かわいいIt Girlのハマり美容が知りたい! 女優の田原可奈子さんに聞きました。

肌の弾力が確実に上がる! 溺愛中のシートマスク。

2044_P052-056_美容ライフ1

週に1度、泥パックで汚れを取ったあとにシートマスクで潤い補給するのが習慣。『LEADERS』の「アクアリンゲルマスク」は、使ったあと吸い付くような肌に! 

体の中を意識して飲んでいるのがコレ。

2044_P052-056_美容ライフ3

FIJIウォーターを1日1L目安に飲んでいます。青のヤクルトは美腸と免疫力UPのために。ルイボスティーはホルモンバランスを整えるとか。煮出したものを冷蔵庫に常備。

毛穴の詰まりはクリニックで徹底除去。

鼻の黒ずみ対策には青山にある「石井クリニック」で汚れを根本から取り除く“圧出”という施術を。ニキビに悩んだ時もここに駆け込みます。

くすみが気になったら「uka」のフェイシャルを。

肌が疲れている時は、プロの力を借りてターンオーバーを促進。ヘッドも同時に受けると、肌が生まれ変わったかのように血色を取り戻します。

たはら・かなこ 女優。『悪の教典』『MARS ~ただ、君を愛してる~』などの作品で活躍。三重県伊賀エリアPR映像「忍者の国-IGA-」配信中。lineblog.me/taharakanako/

※『anan』2017年3月15日号より。文・間宮寧子

(by anan編集部)

【人気記事】
モルヒネの6倍以上の恍惚感!? 幸福感に作用する“脳内物質”とは?
高橋一生さん anan3月1日発売「官能の流儀」特集の表紙に初登場!
「私もよく行く~」はNGワード! SNSマウンティングする女子