アンアンからニュースを配信します!

anan「恋の処方箋。」特集。Kis-My-Ft2のみなさんの表紙撮影の様子は?

文・anan編集部 — 2016.11.29
「anan」2031号11/30発売は「恋の処方箋。」特集。今週の表紙はKis-My-Ft2のみなさんの表紙撮影ストーリーを紹介します。

Kis-My-Ft2の7人が登場する恋愛特集です!

anan2031号2016/12/7発売Kis-My-Ft2
anan2031号2016/12/7発売Kis-My-Ft2

今回の特集は、悩める女子へ恋の解決案を提案する特集、その名も「恋の処方箋」。そして、今このテーマを正面から担える男性タレントはこの方々を置いていない! との強い確信とともに、Kis-My-Ft2の7名にご登場いただくことになったのです。

タイトルはズバリ、「恋するキスマイ」。みなさんそれぞれの恋への思いや女性へのアプローチ方法、恋愛哲学などを3つの企画でお伺いすることに。

1. メンバーのみなさんによるそれぞれの恋愛観。
2. 2名×2名×3名のグループに分かれての恋の話。
3. みなさんによる、グループ内で一番⚪︎⚪︎なのは誰だ!?

まず1。
メンバーそれぞれ恋について思いのたけを語っていただきました。強気な中に繊細さが見られる千賀さんから、天使のような発言が目白押しの宮田さんまで、皆さまの個性溢れる恋愛哲学が楽しめます。

そして2。
玉森さん&宮田さん、藤ヶ谷さん&横尾さん、北山さん&二階堂さん&千賀さん、と3つのグループに分かれ、それぞれのメンバーのいいところを「恋愛目線」で語り合っていただきました。みな照れながら笑いながらも、真剣にさまざまな実生活シミュレーション(妄想)まで語っていただきました。

最後に3
「メンバーの中で一番ロマンティックな人は?」「一番女性に弄られそうな人は?」など、皆さま全員に同じ質問を投げかけました。その興味深い結果は…。本誌をぜひ御覧ください。

珠玉のカットも目白押しで、私たちの恋愛にも参考になるコメントがギュッと濃縮された高密度な内容となってますので、ぜひ手にとってみてください!!(編集HT)