アンアンからニュースを配信します!

毎日をハッピーに過ごしたい人の「ロリエ しあわせ素肌」

2016.10.18〔PR〕 — Page 1/4
生理中の敏感肌を考えたナプキンの人気シリーズ「ロリエ しあわせ素肌」がさらに肌にやさしくなってリニューアル。 心地よい肌触りの“新ふわポコ吸収シート”が、ベタつきやムレなどの不快感を抑えてくれるから、いつでもしあわせ気分!

“いつだって、しあわせな気分になりたい”

ニット¥22,000(スティーブン アラン/スティーブン アラン フタコタマガワ☎03・5491・7511)

ニット¥22,000(スティーブン アラン/スティーブン アラン フタコタマガワ☎03・5491・7511)

新しくなった「しあわせ素肌」でハッピーな一週間を。

image 月に一度やってくる生理。心身ともにデリケートになる日なだけに、できれば快適に過ごしたいと思うもの。新しくなった「ロリエ しあわせ素肌」は、ナプキンをした時の不快なベタつきやムレを軽減。新しくなったふわポコ吸収シートがプレミアムなやさしさで素肌をいたわってくれるから、生理中も笑顔で過ごせそう。


ロリエ しあわせ素肌がもっと肌にやさしく(※1)なってリニューアル!

ますます進化したやさしさの秘密とは?

生理中の敏感になりがちな肌にやさしく、軽やかなつけ心地で人気の「しあわせ素肌」シリーズがリニューアル。今まで以上(※1)の肌にやさしい感触と、パワーアップした吸収力の秘密は、新開発の「ふわポコ吸収シート」。シート表面に施された独自の工夫により、肌へのベタつきやムレ、こすれなど、生理中の不快感を軽減します。新しくなった「しあわせ素肌」シリーズは全10種類。まずは自分の肌で、その心地よさを体感してみて。

機能面だけでなく、
デザインも新たに登場。

可憐な花柄モチーフがエレガント。これなら、憂鬱な生理中も明るく過ごせそう♪

image
▼ OPEN!!


image

シート表面の大小ドームが生理中の肌ストレス(※2)を軽減。

従来は均一だったシート表面の凹凸に大小をつけることで、肌とナプキンの接触面積を約25%(※1)カット。肌ざわりもやさしくなりました。

※1花王従来品比
※2肌ストレスとは、肌に残った経血やこすれによる不快感のことです。

\ 吸っても吸っても /
つけたての“ふわさら感”が続くふわポコ吸収シート

POINT 1
やさしくそっとふれる。
やさしさの秘密は、シート表面の凹凸。こすれ、はりつきを抑えます。
POINT 2
多い日にどっと出てもぐいっと吸収!
内部の吸収体がパワフルに吸ってくれるから、表面に経血が残りにくく、ベタつかず肌さらり。



波瑠さんが出演する、新CMの撮影現場をレポート!

天気がよくて気持ちいい♪

天気がよくて気持ちいい♪

リニューアルした「ロリエ しあわせ素肌」のイメージキャラクターに選ばれた女優の波瑠さんが、新CMの撮影に挑戦。青い空と青い海をバックに、爽やかな笑顔を披露してくれました。「自然を感じられる場所に来るのが久しぶりだったので、いい息抜きになりました」とご本人も語るように、終始リラックスした様子が印象的でした。波瑠さんの新CMもぜひチェックを!

「ロリエ しあわせ素肌」で検索![→]

an2025-laurier-04-2
an2025-laurier-04-3



問い合わせ先:花王 0120・165・695 http://www.kao.co.jp/f/