毎日をハッピーに過ごしたい人の「ロリエ しあわせ素肌」

2016.10.18〔PR〕 — Page 2/4

Type 1 肌にやさしくフィットする、ふわさら質感。

ふんわりタイプ

「ロリエ しあわせ素肌」ふんわりタイプ

TRY! 私たちが試してみました!

長時間座りっぱなしでも快適に過ごせます!
ふわふわの肌感に驚き! 仕事は立ったり座ったりの繰り返しで、トイレに行く機会も少ないので、生理中は困っていました。「しあわせ素肌」は、長時間つけっぱなしでも、つけ心地がとってもサラサラで大助かり!●anan総研No.139 伊藤沙織さん(29歳・受付)

趣味のランニングも、これがあれば快適♪
今まで、生理中の運動はムレがちでストレスだったけれど、「しあわせ素肌」なら、趣味のランニングだって快適♪ 生理は1日で終わらないので、ずっとサラサラがキープできるのは本当に助かっています。●anan総研No.017 楠本 愛さん(29歳・デザイナー)

生理中の敏感肌にもうれしいふんわり感。
生理の時はムレがちで、肌の調子が悪い私。「しあわせ素肌」は敏感肌の私でも1週間ずっと気持ちよく使えたのでびっくりしました。サラサラ&ふわふわした肌にやさしい触れ心地もうれしいポイント!●anan総研No.145 福塚 愛さん(30歳・ウォーキング講師)

羽なしでも、驚きの吸収力!
やさしく触れるので、肌がこすれることもまれで、快適に過ごせました。私は羽がないタイプを使ってみたのですが、羽なしでも吸収力が高く、多い日でもモレにくいから、1週間頼りになりました。●anan総研No.046大谷朋子さん(34歳・主婦)


Line up!

多い昼間もふんわり、サラサラ。つけたての心地がずっと続く。

「ふんわり」したつけ心地で肌にやさしくフィット。多い日も安心な「ふんわりタイプ」。左から、多い昼用 羽なし22.5㎝(26コ入り)、多い昼用 羽つき22.5㎝(22コ入り)、特に多い昼用 羽つき25㎝(18コ入り)。すべてオープン価格 ※医薬部外品

多い昼用 羽なし 22.5㎝
多い昼用 羽なし 22.5㎝
多い昼用 羽つき 22.5㎝
多い昼用 羽つき 22.5㎝
特に多い昼用 羽つき 25㎝
特に多い昼用 羽つき 25㎝



問い合わせ先:花王 0120・165・695  http://www.kao.co.jp/f/